「ヒプマイ」麻天狼・伊弉冉一二三の誕生日! 声優・木島隆一もお祝い&ゴールデンボンバー・鬼龍院翔は歌ってみた!?

0

2021年06月22日 13:12  アニメ!アニメ!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

アニメ!アニメ!

写真いらすとや
いらすとや
『ヒプノシスマイク』の伊弉冉一二三(CV.木島隆一)の誕生日である6月22日に、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が自身が楽曲提供をした伊弉冉一二三のソロ曲をセルフカバー!YouTubeにて“歌ってみた”動画を配信した。

本日6月22日は、シンジュク・ディビジョン「麻天狼」に所属する、シンジュクNo.1ホストの伊弉冉 一二三の誕生日。TwitterなどのSNSではお祝いの言葉があふれている。
声優を務める木島隆一も、「その強さや儚さに憧れています。これからもずっーと迷子の子猫ちゃん達を癒やし続けてください!!!おめでとう」とコメント。


そして、2020年3月に発売された麻天狼のCD「麻天狼-Before The 2nd D.R.B-」に収録された伊弉冉一二三のソロ曲「パーティーを止めないで」を作詞作曲したゴールデンボンバー・鬼龍院翔は、同楽曲をセルフカバーした動画を投稿した。


「伊弉冉 一二三さんのお誕生日に合わせて、恐縮ですが歌わせて頂きました。ビジュアル…精一杯近づけようと頑張りましたが…似ない…似るはずないよ!!」と、伊弉冉一二三のコスプレをして歌う鬼龍院に、ファンはもちろんのこと、声優・木島隆一も喜びの声を挙げた。


鬼龍院翔がセルフカバーした「パーティーを止めないで」は、YouTube「ゴールデンボンバー公式」チャンネルにて公開中。

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定