【超人気】新垣結衣と星野源が過ごした『逃げ恥』部屋がレンタルスペースに登場! ドラマスタッフが完全再現しているよ

0

2021年06月22日 16:21  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

社会旋風を巻き起こしたTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ(通称:逃げ恥)』。

なんとこのたび、劇中に登場する「みくりと平匡さんのお部屋」をレンタルできるようになったんです〜!

みくりと平匡さんを演じた、新垣結衣さん&星野源さんが結婚を発表した今だからこそ、とんでもなくアガる企画といえるかも!?

【ドラマ制作スタッフが再現してます!】

場所の貸し借りが簡単に行えるサービス「スペースマーケット」が「TBS」とコラボして実現した、「『逃げ恥スペース presented by TBS』-私とみくりと平匡と-(※以下、逃げ恥スペース)」。

『逃げ恥』のドラマスタッフによるオリジナル演出を加えて、「津崎家のリビング」を再現しているそうなんです。

実際のドラマスタッフが直々にプロデュースしているだけあって、空間にはこだわりが満載!

恋ダンスの黄色い飾り、ぬいぐるみの「もちくま」、雇用契約書、ペアスリッパ、原作漫画全巻といったドラマでお馴染みのアイテムが置かれているらしく、胸が躍ります。

音楽をかけて「恋ダンス」するもよし、「もちくま」を抱っこしながら『逃げ恥』を観るもよし、みくり&平匡さんになりきって遊ぶもよし……。

なにをしようか考える時間も、楽しいですよねぇ♪

【なんと「とぐろターボ」もあるらしい…】

また「逃げ恥スペース」には、ドラマに出てきたアイテムを体験できるオプションもあり、

・ペアマグで楽しめる「風見さんからもらったちょっと良い紅茶」 ティータイムセット
・「とぐろターボ」

などを楽しめるそう。

なお「とぐろターボ」とは、みくりと平匡さんが新婚旅行へ出かけた回で出てきた、架空の精力剤のことです。

平匡さんが必死で隠そうとしたアレを、実際に目の当たりにできる日がくるだなんて、感無量だわ〜〜〜!

【4時間セットで予約できるよ♪】

「逃げ恥スペース」があるのは、東京・田園調布駅から徒歩9分のところにある奥沢ハイツ。

4時間セット&1〜8人までレンタル可能で、料金は1時間あたり3696円からとなります。

貸出期間は2021年7月22日から10月31日までで、予約は6月17日からスタートしているのですが、大反響を呼んでいます。

気になる方は、今すぐチェックしてくださいね!

ちなみに「逃げ恥スペース」を予約すると、来場特典として、ここでしか手に入らない「特製逃げ恥トートバッグ」がもらえます(※1予約につき最大4点まで)。

ドラマのシーンやアイテムにちなんだデザインに仕上がっているそうなので、こちらもお楽しみに♪

※本文中の価格は消費税・サービス料が含まれています。

参照元:スペースマーケット(1) (2)、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定