「THRIFT WEAR」は古着を意味し、管野自身が度々訪れるアメリカのスリフトショップに並ぶ古着から受けた影響や敬意からイベント名に取り入れたという。ポップアップではアメリカでバイイングしたヴィンテージアイテムや、服をデザインするためにサンプリングされた貴重な古着、バイヤー栗原道彦のショップ「ミスタークリーン(Mr.Clean)」や大阪のヴィンテージショップ「ピグスティ(PIGSTY)」がセレクトしたアイテムなどが揃う。
古着のほか、ポップアップ限定の3つの別注アイテムを製作。Tシャツブランド「タンタン(TANGTANG)」のカットソー、デニムブランド「ラングラー(Wrangler)」のランチャードレスジーンズ、帽子ブランド「カムズアンドゴーズ(COMES AND GOES)」のバケットハットをラインナップする。このほか、ヴィンテージのネルシャツを組み合わせたプルオーバーシャツなど、管野が手掛けたリメイクアイテムを多数展開。イベント期間中、アイテムの購入者には国産ヒノキ間伐材で製作した小粒のサシェを先着で配布する。