Hey! Say! JUMP中島裕翔、『MISCH MASCH』スーパーバイザーに就任 “水色”ファッションは「勝手に見ちゃいます」

0

2021年06月23日 04:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真ファッションブランド「MISCH MASCH」の20周年スーパーバイザーにHey! Say! JUMP・中島裕翔が就任
ファッションブランド「MISCH MASCH」の20周年スーパーバイザーにHey! Say! JUMP・中島裕翔が就任
 人気グループ・Hey! Say! JUMPの中島裕翔が、今年20周年を迎えるファッションブランド『MISCH MASCH』(ミッシュマッシュ)のスーパーバイザーに就任した。中島が出演する新テレビCM「王道モテスタイル」篇を23日より放送する。中島はつい見てしまう女性のファッションポイントについて「色」と回答。「僕のメンバーカラーが水色なので、水色を着ている人は勝手に見ちゃいますね(笑)」と気になってしまうと明かした。

【動画】中島裕翔が歴代王道モテコーデを紹介する新CM

 同ブランド20周年企画として、“メモリアル王道モテスタイル”をみんなで作り上げるキャンペーンを開催。新テレビCMでは、中島がスタイリッシュなテーラージャケットを身にまとい、ステージ上でポーズ。「さすが王道モテスタイル」という言葉から、テーブル上に2001年から2021年まで各年代のモテスタイルが登場し、これも、あれも、それも、どれも、歴代の納得モテスタイルであることを説明している。

 その後、「僕と一緒にメモリアルスタイルを作ろう!」という一言とともに衣装をまとっていないトルソーが出現。そのトルソーを女性に見立て、スタイリングを想像する中島の姿はみどころ。最後に「待ってるよ」という一言で、一緒に王道モテスタイルを作っていくキャンペーンへの参加を促すCMとなっている。

 撮影では、「監督や照明さん、カメラマンさんが一番格好良く見えるアングルを探ってくれた」と話す中島。テーラージャケット姿が良く似合い、しぐさひとつひとつに大人の色気を感じさせる。トルソーを女性に見立てるシーンについては、「自分の想像力が試されるようなCMだったのでとても楽しかったですね。普段は味わえない体験ができました!」と充実した様子を見せた。

 キャンペーンでは、中島が提案したスタイルテーマをもとに、毎日1問ずつ公式SNSにてアンケートを投稿。合計7問(7日間)集計結果をもとに1つのスタイルが完成する。“かわいいキュートモテスタイル”“大人クールモテスタイル”という異なるテーマで2スタイルを考案。アンケートに参加すると毎回特典くじを引くことができる。完成した王道モテスタイルは、9月下旬ごろ、スーパーバイザーである中島からお披露目する。

中島は「みなさんと“一緒に王道モテスタイルを作る”ということがキーになっています!みなさんの1票がこのモテスタイルを作るということで、ぜひ一緒に参加してほしいなと思います! 最高のモテスタイルを作りましょう!」と呼びかけている。


動画を別画面で再生する



    ニュース設定