夏のトレンド「シェルネイル」を今から先取りしたい!見ているだけで夏気分が味わえるデザインを4つご紹介

0

2021年06月23日 10:51  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

今から夏気分を味わいたいという人は、指先から先取りしてみるのがおすすめ◎

貝殻をモチーフにした「シェルネイル」なら、見ているだけで夏気分を楽しむことができそうです。

今回は、これからの季節にぴったりな「シェルネイル」のデザインを4つご紹介していきます。

南国気分を味わえる!

@_onmeee / Instagram

ミラーネイルで描かれている「ハワイアンジュエリーネイル」と「シェルネイル」の組み合わせは、南国気分を味わえそう。

夏にあえてマットネイルをチョイスすることで、存在感のあるデザインになります。

まるで本物のような貝殻が、アクセントになっていますね。

キラキラ感が夏にぴったり

こちらは、パールとクリアジェルで貝殻の模様を表現したネイル。さりげなく、シェルパーツが施されているのも見逃せないポイントです。

パステルカラーの紫と水色を使用することで、幻想的な世界観が広がっています。

キラキラ感が夏にぴったりのネイルフィルムを取り入れると、よりかわいらしさがUPしますよ。

神秘的なデザインに心惹かれる

@2o_izumi / Instagram

貝殻をいくつかのカラフルパーツで表現したデザインがこちら。ゴールドとシルバーのラメを取り入れることで、より神秘的な雰囲気を演出してくれます。

指先にだけシェルネイルを仕込むデザインなら、さりげなく取り入れることができるので、初心者の方でも挑戦しやすいですよ。

清涼感のあるクリアカラーと水色の組み合わせが、夏にぴったりですよね。

上品さをプラスしたい

@caplusnailyuri / Instagram

光沢感のあるシェルパーツを指先に施したデザインがこちら。

色合いをホワイトとゴールドでまとめることで、上品な印象を与えてくれます。

ベースをクリアにすると、シェルパーツを際立たせてくれるのでおすすめ。落ち着いたデザインは、オフィスネイルにぴったりですよね。

夏気分を味わえる「シェルネイル」

今回は、貝殻をモチーフした「シェルネイル」のデザインを4つご紹介しましたが、いかがでしたか?

定番のデザインも、組み合わせる色合いやパーツを変えるだけで印象が違いますよね。

ぜひ、次回のネイルデザインの参考にしてみてください。

    ランキングライフスタイル

    アクセス数ランキング

    一覧へ

    前日のランキングへ

    ニュース設定