ツヤとふんわり、どっちの気分?スティーミィの抜け感アイメイクが作れる「リラクシーマスカラ」でおしゃ顔に

0

2021年06月23日 14:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真写真

リラクシーメイクを楽しむブランドの「スティーミィ」から、自分の顔立ちや気分に合わせてぴったりの目元が作れる、アイブロウ兼マスカラが登場したのをご存知ですか?

これひとつで抜け感のあるおしゃれなアイメイクが作れちゃう優れもの。早速、ご紹介していきましょう。

どっちの気分?リラクシーマスカラ         この投稿をInstagramで見る                      

BCLカンパニー(@bcl_company_official)がシェアした投稿

6月14日(月)に、ブロウトゥラッシュシリーズ(各 税込1540円)から2種類の商品がお目見え。

顔立ちの特徴によって、トレンドの抜け感メイクのポイントが異なる点にフォーカスし、薄顔さんと濃顔さん、それぞれにおすすめの“アイブロウ兼マスカラ”が展開されています。

自分の顔立ちではなく、好みのメイクが完成する方を選ぶのもおすすめですよ。

お湯でオフできるのも嬉しいポイントです。

ツヤをプラスして目もとを自然に強調

「スティーミィ ブロウトゥラッシュエンハンサー」は、毛にツヤとハリ感を与えて、目もとを自然に強調するクリアジェルタイプ。

薄顔さんのやさしげな素顔のニュアンスは残しながら、目もとのパーツにツヤをプラスしてくれるそうですよ。

カラーは、スマートで整った印象を与える『クリアブラック』とやさしく繊細な印象を与える『クリアブラウン』の2種類。

ツヤ感あるメイクが気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ふんわり質感でやわらかニュアンスをプラス

スティーミィ ブロウトゥラッシュチューナー」は、ふんわり質感と高発色で目もとの印象をやわらげるファイバーinタイプ。

濃顔さんのくっきりした印象の目もとに、やわらかなニュアンスをプラスして旬の抜け感メイクが作れちゃうといいます。

カラーは、落ち着いた印象の『チャコール』と、甘い印象の『ブラウン』の2つ。どちらもブラックではないので、絶妙な抜け感が演出できそうです。

ブロウトゥラッシュシリーズは、まつ毛に塗る際に、根元から毛先に向かって、ゆっくりと持ち上げるように塗布するのがポイントです。

眉には、眉頭から眉尻へブラシを小刻みに動かして液を塗布し、眉頭から眉尻に向かって直線的にとかして毛流れを整えるようにすると良いんだとか。

自分の顔立ちや、気分に合わせて目元をより魅力的に仕上げてみてはいかがでしょうか?

スティーミィ 公式HP https://bit.ly/2TVbNFj

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定