松本伊代、56歳誕生日でヒロミと親密ショット 家族からのサングラスでキメた夫にノロケ「似合うんだなぁこれが」

0

2021年06月23日 14:58  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真バースデーでの記念写真(画像は松本伊代Instagramから)
バースデーでの記念写真(画像は松本伊代Instagramから)

 歌手の松本伊代さんが6月23日にInstagramを更新。21日に56歳の誕生日を迎えたことを報告し、夫でタレントのヒロミさんと撮影した2ショットを公開しています。変わらずの仲よしぶり!



【画像】ヒロミさんとの2ショット



 バースデー前日の20日が「父の日」だったこともあり、2人そろってお祝いに臨んだとのこと。指で「ピストル」ポーズを作り、歯を見せてちゃめっ気たっぷりに笑う夫婦ショットを掲載し、すぐそばに寄り添っているヒロミさんへ「今年もありがとう」とお礼のメッセージをつづっています。こうして見ると雰囲気似てるな〜。



 息子でタレントの小園凌央さんらが「レアだぞ」とプレゼントした、大口を開けて笑う男を全面にあしらった主張の強すぎるTシャツを喜んで着こなす松本さん。家族一同で贈ったレイバンのサングラスをかけたヒロミさんを、「パイロットさんみたいだねー!」「似合うんだなぁこれが」と、複数のハートアイコン付きでベタほめしています。



 2人で行きつけのふぐ料理店を訪問したところ、ローソクが刺さった松本さん向けのケーキときれいな花束が用意されており、「私が男子君はなかなかケーキ買ってくれないんだーと、昔言ったのを覚えていてくれていて」と、息子たちに代わって気を遣ってくれる店主に感謝の言葉を送っていました。


    ニュース設定