あばれる君、愛妻“ゆかちゃん”の誕生日を祝福 「お祝いの言葉ドシャ降りでお願いします!!」

0

2021年06月23日 15:27  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真あばれる君が投稿した2ショット(画像はあばれる君Instagramから)
あばれる君が投稿した2ショット(画像はあばれる君Instagramから)

 お笑いタレントのあばれる君が6月23日にInstagramを更新。妊娠中の妻・ゆかさんの誕生日を祝福しており、ファンからは「いつまでも仲良く、健康でいい事いっぱいの一年になりますように」とお祝いする声が届いています。



【画像】あばれる君の家族ショット



 仲むつまじい2ショットを投稿しながら、「ゆかちゃん誕生日おめでとうございます」と愛する妻を祝福したあばれる君。「毎年この日思い出すのは、『バイト時代の誕生日にセイユーに連れて行って好きなもの買ってあげると伝えたら熟考の末、パイナップルをカゴに入れたゆかちゃん』です!!」とほっこりするようなエピソードを明かしながら、「皆様どうかお祝いの言葉ドシャ降りでお願いします!!」と懇願していました。



 ファンからは「素敵なご夫婦で憧れます」とうらやましがる声とともに、ゆかさんには「あばれるくんとこれからも仲良く過ごしてください」「マタニティーライフ楽しんでください」と応援する声も寄せられていました。



 あばれる君とゆかさんは高校時代に交際をスタートさせ、2013年10月に結婚。2016年6月には“ちびれる君”こと第1子男児が誕生しており、2021年4月にはTBS系「アイ・アム・冒険少年」の無人島脱出企画の中でゆかさんが第2子を妊娠していることを発表していました。InstagramやYouTubeには、たびたびゆかさんやちびれる君が登場しています。


    ニュース設定