獅子座は、人のために豪快にお金を使うのが幸運のカギに!【2021年下半期の金運】

2

2021年06月23日 15:31  占いTVニュース

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 2021年下半期、あなたの金運は? 占い師・紅たきさんが、2021年後半の金運を12星座別に解説します。


◎牡羊座 2021年下半期の金運
 2021年上半期は、うれしい臨時収入があり、お財布が潤っていたのではないでしょうか。2021年下半期は、一転。出費増で資金に困りそう。かなり値段が高いけれど、どうしても欲しい物があるなら、親や兄弟に相談すると援助してもらえるかもしれません。手に入れたい理由と、手に入れたあとの計画をしっかり話し、説得を試みてみましょう。自分の将来に役立つ物への投資は吉と出ます。


◎牡牛座 2021年下半期の金運
 2021年上半期は、仕事の責任が重くなったのではないでしょうか。しかし、頑張りが認められて、お給料にも反映したはず。2021年下半期は、長期的な貯金を始めるのにいいタイミング。結婚資金を貯めるため、将来のマイホーム資金など、幸せのためを動機にした貯金がうまくいきそう。目標があれば、自然と無駄遣いが減っていきます。人と会うときには、なるべくオンラインを活用して、交際費を節約しましょう。


◎双子座 2021年下半期の金運
 2021年上半期は、金運が上昇気流に乗っていたはず。2021年下半期は、うっかりして大切な物を無くしてしまう災難がありそうです。お気に入りのアクセサリーや腕時計など、小さな物の管理は特にしっかりすることです。それらは、お金には代えられない貴重な物のはず。また、食費を散財してしまわないように気をつけて。できればランチは、手作り弁当か安く買えるお惣菜などを。


◎蟹座 2021年下半期の金運
 2021年上半期は、臨時収入があって財布が潤っていたのでは。2021年下半期は、お金の運気はさみしい様子。何に使ったかわからないけれど、気づいたらお金がない。そんな状況に陥りそう。家計簿アプリを活用するなどして、金銭の管理をしっかりしましょう。無駄な出費が何かわかれば、対策を練れます。また、お金のかからない遊びやデートなどをして、工夫をするのもいいでしょう。


◎獅子座 2021年下半期の金運
 2021年上半期は、棚ぼた式のラッキーが続いたのではないでしょうか。2021年下半期は、人のために豪快にお金を使うのが幸運のカギに。お世話になっている人に、何かプレゼントを贈りましょう。または、職場にお菓子の差し入れをするのなどもいいでしょう。相手が喜ぶ顔を見れば、心が晴れやかに。ただ、気をつけたいのは、人にお金を貸すこと。少額でも仲がこじれる原因になりかねないので、なるべく貸さないで。


◎乙女座 2021年下半期の金運
 2021年上半期は、お金の面では概ね好調だったはず。2021年の下半期の金運は最高! お金を得ることよりも、人に与えることを意識して過ごすのが吉。食事をおごったり、募金をしたりすると、心が晴れやかになりますし、運気もアップします。また、部屋の大掃除をすると、どこかからお金が出てくる可能性も。宝くじも、運試しと思って少額買ってみてもいいでしょう。


◎天秤座 2021年下半期の金運
 2021年上半期は、才能をお金に変えるチャンスがあったはず。2021年下半期は、無駄遣いに注意が必要。小銭を大切に使いましょう。一円を笑う者は一円に泣きます。その日に出た小銭は、貯金箱に入れるくらいの堅実さが必要かも。もし誰かに食事をおごってもらったら、後日何かお礼をするのを忘れないで。その人に何を贈れば喜ぶのか、じっくり考えましょう。


◎蠍座 2021年下半期の金運
 2021年上半期は、副業を始めたくなったり、実際始めてみたのではないでしょうか。その試みは吉と出たはず。大きく儲けた人もいるでしょう。2021年下半期は、買い物での失敗が予想されます。欲しい! と思ってもすぐには買わず、数日考えてからにしましょう。もしかしたら、ネットで買ったほうが安上がりかも。情報を集めて、損しないように心がけて。


◎射手座 2021年下半期の金運
 2021年上半期は、向学心の高まりから、自分への投資としての費用がかなりかかったのではないでしょうか。2021年下半期は、お財布がピンチになりそう。運気を上げるには、水回りの掃除をしっかりと。普段手の届かない奥の奥までスッキリとキレイにしましょう。そうすれば、日々のイライラも、すんなり受け流せるようになります。自分磨きを頑張った人は、少しずつですが、お金を得るのに役立っていきそうな感触をつかめそうです。


◎山羊座 2021年下半期の金運
 2021年上半期は、節約志向が高まり、かなり貯金できたのではないでしょうか。2021年下半期は、目の前が大きく開けていく予感! 貯めたお金を有意義に使う機会がめぐってくるでしょう。思ってもみないチャンスが舞い込んできそうです。そのため、ストレスなどはどこかへふっとんでいき、やる気がみなぎってくるはず。また、フットワークの軽さが、有意義な出会いにつながっていく暗示が。


◎水瓶座 2021年下半期の金運
 2021年上半期は、仕事で活躍できて、それが金運へと結び付いていったのではないでしょうか。2021年下半期は、棚ボタ的なラッキーがありそう。くじ運もよさそうなので、宝くじで夢を買うのも悪くありません。好きな異性にプレゼントするのオススメです。また、自分を楽しませることになら、ドーンとお金を使いましょう。リフレッシュすることで、お金を稼ぐ意欲がさらに増していきます。


◎魚座 2021年下半期の金運
 2021年上半期は、お金が出たり入ったりで、安定しなかったかも。2021年下半期は、人に奉仕すると金運アップの予感。家族や恋人、お世話になっている人など、あなたの大切な人に、日頃の感謝をこめてプレゼントを買って渡しましょう。または、ちょっといいランチをごちそうするのもよさそう。お金が欲しいなら、まず自ら人に与えることを心がけるのが大事です。


    前日のランキングへ

    ニュース設定