花巻杏奈、ヤンジャングラビア初登場で美ボディ披露 「自然体の私を見て」

0

2021年06月24日 00:01  しらべぇ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

写真(©ニュースサイトしらべぇ)
(©ニュースサイトしらべぇ)

「グラビアネクスト 2020」にて審査員特別賞を獲得したグラビアアイドルの花巻杏奈が、24日発売の『週刊ヤングジャンプ 』(集英社)でセンターグラビアを務めた。

画像をもっと見る

■惜しげもない美ボディ

今回、鶯の声が沢山聞こえる自然に囲まれたロケ地で撮影を行った花巻。マイナスイオンに包まれながら自然とリラックスできる空気感で、とても穏やかに自然体で撮影に挑むことができとのこと。

衣装は落ち着いたネイビーの水着や夏らしい爽やかなボーダーの水着、ちょっとドキっとする大人っぽい水着など、今までにない、いろんな表情が詰まった撮影となっており、誌面で花巻は、ロリ顏に不釣り合いな大きなバストというグラビア適性を武器に、惜しげもない美ボディを披露している。

関連記事:初水着グラビアで強心臓ぶりを見せた猪子れいあ 2回目の撮影は少し緊張した?

■「自然体の花巻杏奈を」

発売に際し、本人からもしらべぇ編集部にコメントも到着している。

花巻:今回、念願の週刊ヤングジャンプ初登場ということでとても緊張しましたが、その緊張も吹き飛ぶくらい楽しい撮影でした。いろんなシーンの自然体の花巻杏奈を見ていただけると嬉しいです!

なお、表紙巻頭グラビアは「制コレ18」 にてグランプリを獲得したアイドルグループ・『26 時のマスカレイド』の来栖りんが務めている。

・合わせて読みたい→えなこ、温泉から谷間がちらり しっとりとした色気もたまらない

(文/しらべぇ編集部・中島隼貴

    ニュース設定