上戸彩から「好きです(笑)」に広瀬すず感動

3

2021年06月24日 00:06  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
女優の広瀬すず(23歳)が、“ドラミちゃん”役でソフトバンクの新テレビCMに出演。6月25日より、「5Gってドラえもん?『ドラミ登場』」篇を全国で放映開始する。それに伴い、広瀬が“白戸家”メンバー(樋口可南子、上戸彩、ダンテ)らの質問に答えている。(※白戸家メンバー、堺雅人とは別日の撮影だったため、メンバーからのビデオメッセージを見た上で、広瀬が回答)。

その他の大きな画像はこちら



樋口:ドラミちゃんを演じることに対して、恥ずかしいのか、うれしいのか、どんな気持ちですか?

広瀬:恥ずかしいです。ドラミちゃんは、ドラミちゃん自体がかわい過ぎるので、ちょっとうれしいですが、恥ずかしい気持ちもあります。

上戸:好きです(笑)。いろんな作品に出られて、本当にお忙しいだろうなってテレビを見ていて思いますが、どんな役もハマっているし、一生懸命にその役に没頭しているすずちゃんがすごく伝わるし、頑張り屋さんなんだろうなって感じます。

広瀬:上戸さんが見てくださっていることが驚きです。すごくうれしいですね。絶対、上戸さんもお忙しいと思いますが、見てもらえていたという感動の方が大きいです。

ダンテ:これからどんなキャラクターをやってみたいですか? ヒーロー系とかファンタジー系とか、何に興味がありますか?

広瀬:今までは割と責任感が強かったり、真っすぐな女の子の役が多かったので、悪い人というか、見ていて「うわ、この人嫌だなあ」というふうに思われるような役をやってみたいですね。

堺:好きな色はなんですか? 理由はですね、ドラミちゃんが黄色を着ているじゃないですか。僕の衣装は今まで黄色だったんですけど、ドラミちゃんが来ることで、のび太の新しい衣装を作ってもらいました。本当にありがとうございます。同じ黄色仲間ということで、どうぞよろしくお願いします。

広瀬:たしかに、黄色の衣装を着ているのび太さんをテレビで見ました(笑)。最近は紺、ネイビーが好きです。元々黒とか白とか赤とかはっきりした色が好きだったのですが、ちょっと大人になったのか、紺とかカーキ色、くすんだ緑とかそういう色が好きになってきました。同じ紺でもいろんな種類がありますが、けっこう暗めの紺が好きですね。


質問:(白戸家&堺へ)もしも広瀬さんのような妹ができたら、何をしたいですか?

樋口:一緒に買い物に行って、洋服をいっぱい買ってあげたいです。そこで、若い人の洋服を見ながら、「私にも似合うじゃない」とか、「あ、これは私も着れるかも」とか、そういうコミュニケーションを取ってみたいです。

広瀬:私も洋服が大好きで、母と二人でよく洋服屋さんに行ったりしていたので、ぜひ樋口さんと一緒にお買い物に行きたいです。

上戸:すずちゃんの恋愛話を聞いてみたいです。

広瀬:なんか期待されている内容が出てこなさそうです(笑)。逆に、ご結婚されて、ご家庭を持っているというのは、女性としてやっぱり憧れはあるので、私から上戸さんにいろいろ聞いてみたいことの方が多いような気がします。ラブストーリーとかもあんまりやったことないので、教えてほしいです。

ダンテ:一緒に面白い映画を見たり、家族で公園に一緒に行きたいです。

広瀬:すてきですね。私が小さい時、家族と映画館に行くのはけっこう特別なことでした。自分がお仕事を始めてからは、一人で行くことはありますが、家族で行く映画館は自分の中ですごく特別な思い出があって、なんかいいなあって思いました。

堺:(ドラミちゃんの好物の)おいしいメロンパンを、東京中探したいですね。一緒に歩いて。

広瀬:賛成です。ドラミちゃんと堺さんと3人で探したいと思います。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20210666034.html


このニュースに関するつぶやき

  • (-_-) https://mixi.at/aa4QG9B
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定