ラウールと吉川愛に一体何が!? 『ハニーレモンソーダ』切ない新カット解禁

0

2021年06月24日 09:12  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真映画『ハニーレモンソーダ』場面写真 (C)2021「ハニーレモンソーダ」製作委員会 (C)村田真優/集英社
映画『ハニーレモンソーダ』場面写真 (C)2021「ハニーレモンソーダ」製作委員会 (C)村田真優/集英社
 Snow Manのラウールが主演し、女優の吉川愛がヒロインを演じる映画『ハニーレモンソーダ』より、甘い関係から一転、界(ラウール)と羽花(吉川)の切ないすれ違いの姿を切り取った新たな場面写真が解禁された。

【動画】映画『ハニーレモンソーダ』10種類の6秒予告映像

 村田真優による累計発行部数700万部突破の同名少女漫画を実写化する本作は、恋や友情に悩みながらも少しずつ変わっていく界と羽花、そして大切な友人たちの青春を描くラブストーリー。本作が映画単独初主演となるラウールが主人公の三浦界役、吉川がヒロイン・石森羽花役を演じるほか、個性あふれる同級生役で堀田真由、濱田龍臣、坂東龍汰、岡本夏美ら若手俳優たちが集結した。

 いつも塩対応でクールだけど、本当は誰よりも優しい、レモン色の髪がトレードマークのレモンソーダ男子・三浦界。ある日、ひょんなことからレモンソーダをかけてしまったことをきっかけに、石森羽花の世話を焼くことに。羽花は中学生時代に“石”と呼ばれいじめられていたが、内向的な自分を変えるために自由な校風の高校へ入学。不器用な彼女が一生懸命に自分を変えようと努力する姿を見た界は、次第に彼女へ興味を持つようになる。距離が近づいた2人は思いを伝え合い、幸せな毎日を過ごすも、実は界には誰にも言えない秘密があり、次第に彼女を遠ざけるようになり…。

 今回解禁されたのは、それまでの“ハニー”のような⽢い関係から一転、界を探して屋上までやって来た⽻花に対し、「もうお前、あんま俺の⼼に⼊ってくんな」と界が羽花を突き放すシーンを捉えた場面写真。中学時代にいじめられていて内気な性格だった⾃分を「⽯森係」として気にかけてくれた界は、⽻花にとってはヒーローのような存在。そのように⽻花に崇められながらも、実は彼⼥に⾔えない⼤きな秘密を抱えていることにどんどん苦しくなっていく界。そして、そんな彼をなんとか理解しようともがく⽻花。2⼈のすれ違いが切ない場⾯となっている。果たして界が抱える秘密とは一体…!?

 映画『ハニーレモンソーダ』は、7月9日より全国公開。
    ニュース設定