しまむらが、アウトドアブランド「ロゴス(LOGOS)」と共同開発した新ブランド「ロゴスデイズ(LOGOS DAYS)」を立ち上げた。ウィメンズ、メンズ、キッズのアパレルなどを展開し、6月23日から全国のファッションセンターしまむらの店舗で取り扱っている。
ブランドコンセプトには「家族の楽しみぜんぶ一緒に」を掲げ、日常生活の中でアウトドアの楽しさが感じられる商品を販売。衣料品に加えてバッグやシューズなど家族全員揃って全身コーディネートできるアイテムを用意するほか、寝具やインテリア用品、ルームウェアを展開している。価格帯はトップスが979〜1089円、パンツが979〜1969円、ワンピースが1419〜1969円、ハットやリュックなどの雑貨類が539〜1969円、寝具が1419〜2970円、インテリア用品が539〜1969円(いずれも税込)に設定されている。
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。