中村アン、内村光良に髪型イジられ赤面 肩出しドレスで魅了

0

2021年06月24日 13:30  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

女優の中村アン、俳優の生田斗真、お笑いタレントの内村光良が24日、都内で行われた「麒麟特製レモンサワー “おいしさで金賞三冠”受賞報告会」に出席した。




昨年4月にリニューアル後、年間販売数が前年約4倍と好調の「麒麟特製レモンサワー」。この度、「モンド セレクション」「W.P.A 国際高品質保証審査会」「ジャパンフードセレクション」の金賞を受賞し、キリンチューハイ史上初となる三冠を受賞した。


中村は「おめでとうございます。CMに出演できて光栄」、生田は「自分のことのように喜んでいる。金賞が3つで輝きが違う。すばらしいこと」と祝福。内村は「もっと世界に打って出ましょう。スペイン、ポルトガル、行けます」と世界進出を後押しした。

この日、3人はステージ上で三冠受賞の祝杯をあげた。中村は肩が露出したロング丈のドレスというスタイルで、報道陣を魅了。レモンサワーをぐいっと一口飲み、「おいしい。気付いたら飲み過ぎちゃうので注意したい」とほほ笑んだ。



内村は「レモンがキュッとしていて、お酒だけど身が引き締まる。レモン感がすごい。大金賞です」と堪能し、生田も「甘すぎないのがいい。味はもちろんパッケージのデザイン、品質にも金賞をあげたい。1日の終わりにこの缶でごくりといきたい気持ちになる。コンビニやスーパーに自分で行くと目を引く」と話した。

レモンサワーの金賞を獲れた理由を分析する場面で、内村は「中村アンの髪の毛くらいスパッと切れ味がいい。そこが金賞のポイント。切れ味があります!」とロングからハンサムショートにイメチェンした中村の髪型イジり。中村は手で顔を覆い、「切りましたと自分で言うのが恥ずかしくて…」と照れた顔を隠していた。


中村と生田が出演する新CM「みな美しき(祭の男)篇」「みな美しき(祭の女)篇」は6月28日よりオンエア。夏祭りを舞台としたCMで、内村は「これから2人のお祭り編のCMがたくさん流れる。合間でいいので私の屋形船編もぜひ。かっこつけている自分が好き(笑)」と自分のCMもアピールを忘れなかった。


    ニュース設定