• このエントリーをはてなブックマークに追加

今田の発言 Uber改善ヒントに?

177

2021年06月25日 10:25

  • 食べ物商売は特に清潔感がなければアウトと思うよ!
    • 2021年06月25日 11:14
    • イイネ!125
    • コメント2
  • 汗だくとかは別にいいのよ、ただ全体の清潔感だけは多少でいいので意識してほしいですね。。。
    • 2021年06月25日 11:12
    • イイネ!45
    • コメント9
  • これから淘汰されてくんじゃないのかな?サービスってのはそうして進化していくからね。
    • 2021年06月25日 15:39
    • イイネ!40
    • コメント0
  • ウーバーにプロ意識を求めてもなぁwww
    • 2021年06月25日 12:21
    • イイネ!33
    • コメント4
  • 使ったことないし、たぶんこれからも使わない。宅配ピザすら買いにいくし。特に理由はないけどね
    • 2021年06月25日 12:23
    • イイネ!30
    • コメント0
  • これは分かる。交通マナーだけではなく、接客も知らなくて服装も酷い配達員結構いるし。過去に一人だけメッセージカード添えてきた素晴らしい配達員がいたけど、それ以外がクソ過ぎる
    • 2021年06月25日 10:55
    • イイネ!30
    • コメント0
  • 不衛生・・・リュックを地面に置くことよりも、中の清掃の方が気に掛かる。くそ汚いエコバッグとかも。
    • 2021年06月25日 12:22
    • イイネ!25
    • コメント0
  • 宅配便みたいに名札つけたらどうやねん ( ̄∀ ̄) これは客商売にあらずな方々は取引停止もアリかもしんない それはウーバーのためでもある
    • 2021年06月25日 10:52
    • イイネ!25
    • コメント0
  • そもそも、店の看板を背負ってない第三者が運んでくる食べ物なんて口にしたくない。ずっと家にいるのに、外食店のメシも家から出ないで調達したいの?
    • 2021年06月26日 00:37
    • イイネ!16
    • コメント0
  • 身元が保証されない配達員になんて頼む気にもならんわ。ばかばかしい。
    • 2021年06月25日 12:19
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 身なりをきちんとするにもお金が掛かる。配達員ごとに配送料を設定すればいい。低賃金で働かせてそれ以上のサービスを求めるのはカスハラと同じ
    • 2021年06月25日 11:22
    • イイネ!11
    • コメント0
ニュース設定