【かっぱ寿司】「国産×天然マグロ」をオトクに堪能! 今だけ『旨いネタめぐり』開催

0

2021年06月25日 11:01  ウレぴあ総研

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ウレぴあ総研

写真国産 天然みなみ鮪上赤身
国産 天然みなみ鮪上赤身
かっぱ寿司全店では7月4日(日)までの期間限定で、『国産 天然みなみ鮪上赤身』など、選りすぐりのネタが楽しめる「初夏の国産と天然 旨いネタめぐり」フェアを開催しています。

【画像をみる】『かっぱ寿司』の“国産×天然”フェア! 「初夏の国産と天然 旨いネタめぐり」の写真をみる

同チェーンでは、お寿司の美味しさが決まる「シャリ」を、業界で初めてブランド米「はえぬき」を単一使用し、全面リニューアルしました。

今回のフェアでは、かっぱ寿司が考える“一番お寿司に合うシャリ”を使用した、初夏の商品が登場しています。

ぜひこの機会に、日本各地の国産ネタ・天然ネタを一堂に集めた、「初夏の国産と天然旨いネタめぐり」を、楽しんでみてはいかがでしょう。

■「初夏の国産と天然 旨いネタめぐり」フェア商品概要

『国産 天然みなみ鮪上赤身』

今回のフェアのイチオシは、『国産 天然みなみ鮪上赤身』。

国産×天然の「みなみ鮪」の上質な赤身部分を使用しており、見た目にも鮮やかな赤色は鮮度の証。

天然ならではの鮪の旨みと深みのある味わいが特徴の一品です。

数量限定・売り切れ次第終了商品です。(品切れの際は「みなみ鮪赤身」での提供となります。)

『青森県産 蒸しホタテさっぱり玉ねぎポン酢』

地形や自然豊かな環境に恵まれたホタテは春から初夏が旬の季節。蒸すことで旨みと甘みがギュッと凝縮されました。

貝柱の旨み・甘み、ひもの食感も楽しむことができ、噛めば噛むほど美味しい一品です。

さっぱりしたポン酢とシャキシャキの玉ねぎの相性が抜群の商品となっています。

『天然 特大ぼたん海老』

新鮮プリップリな特大のぼたん海老は、店内で一尾一尾、手作業で頭を外して、殻をむいて提供。

さらに頭は、提供前に炙る一手間を加える事で、海老の香ばしい風味をより楽しめます。

殻と足を持って割って、中のみそまで楽しめます。

『鹿児島県産 活〆カンパチ』

引き締まった身質と上品な脂のりが大人気なカンパチは、日本一のカンパチ生産量を誇るといわれる鹿児島県産。

漁獲されてから一度も冷凍されずに店舗まで運ばれ、店内で1枚1枚丁寧に切り付けた、鮮度にこだわって提供される一品です。

初夏にふさわしい透明感とコリコリした食感が美味しいカンパチは、大葉とともに食べるのがおすすめです。

■「初夏の国産と天然 旨いネタめぐり」概要

【販売期】2021年6月2日(水)〜7月4日(日)

※なくなり次第終了となります。

【販売店】かっぱ寿司全店
    ニュース設定