7月前半の恋愛運第1位は獅子座! LUAが告げる12星座恋の運命

62

2021年06月25日 17:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――LUAが告げる、7月1日〜15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?


★7月1日〜15日の星の動き★
 行動を司る火星が、土星、天王星、金星、月と、順に角度を形成していく7月の前半です。思うようにいかないときも、すんなりいくときも、やけを起こさず穏やかにいきましょう。七夕近辺に切ない状況に見舞われたとしても、その後に流れが変わり、恋に向かう展開が訪れるはず。運勢の空模様に左右されることなく、恋の願いをかなえていきましょう。


 そんな7月後半の恋愛運、第1位〜第3位はこちらの星座!


■第1位 獅子座……無自覚の恋愛力を開花させて!
 金星が、獅子座の恋愛力を強めていく時期に。あなたの華やかさに磨きがかかり、より人目を惹くようになるでしょう。モテ度が高まり、どの出会いが恋に進展してもおかしくはないはず。あなたの心次第で恋を動かせるときです。恋のステータスに左右されず、自信を持って恋を楽しんでいきましょう。新しい恋をはじめるのはもちろんですが、今の恋をより充実するチャンスにもなります。


■第2位 牡羊座……ピュアに恋を楽しんで
 「いいかも」と思える人に巡り会いやすいときです。恋の頭でっかちにならず、あなたが感じるフィーリングを大切にして、ワクワクを楽しみましょう。恋の可能性がさらに高まって、待ち望んでいた恋人関係を築くことができるかもしれません! カップルは、恋を理屈で考えず、相手の「らしさ」を受け止めて、素直なリアクションをぶつけ合い、2人の時間を無邪気に楽しみましょう。


■第3位 射手座……恋の嗅覚で出会いに突き進む!?
 射手座らしい恋のスタイルを取り戻して、恋の匂いに反応するかのように、スピーディーに行動していきそう。出会いを待っているだなんて、冗談もいいところ。出会いの呼び込みをする勢いで赴いた先で、恋のターゲットにロックオンすることも! 懐かしの人物が恋のーキーパーソンになります。久々の人や、しばらく連絡をしていない人にアポを入れてみては? カップルは自制が必要かも。


 4位以降はこちらの星座!


■第4位 水瓶座……あらゆる出会いが恋を活性化
 好感度がアップ! 公私に渡り、男女の関係に限らず、多くの人から好かれるときです。あなたを見た人、出会った人に、いい感じの印象を残すでしょう。恋の出会いはもちろんですが、あらゆる出会いに向けて、いろいろな人と知り合っておけるといいかも。直接恋に結び付く出会いだけでなく、間接的な出会いがあとからめぐることもあるでしょう。お見合いや紹介などもオススメです。


■第5位 双子座……会話や情報交換が恋のかけ橋に
 ネットやSNSを通じた出会いがありそう。コメントや会話を通じて仲よくなった相手との恋が盛り上がっていく予感です。友達を交えたリモート会なども、出会いの場になるでしょう。直接会うよりも、情報交換をしたりしながら、お互いの趣味を知って仲よくなっていくことがポイントに。軽やかな会話を続けていくうちに、恋が育っていくイメージです。カップルも2人の会話やメッセージに注力!


■第6位 天秤座……恋を進めるかどうかは自分次第
 いろいろなことが軌道に乗っていく流れに。以前から手がけていたことが、行きつ戻りつを繰り返して進んでいくこともありそうです。そんな中に、恋に関係するエピソードが生まれるはず。この可能性は、今のあなたの恋に対する意識の強さで変わっていきます。「恋はあと後回しにしよう」「仕事や勉強を優先しよう」……というのもありですが、その場合は、恋愛は現状維持の保留になるでしょう。


■第7位 山羊座……恋のターニングポイントに向かって
 恋の出番が回ってくるような雰囲気に。好きな人へのアプローチを狙っていた人や、恋人に踏み込んだ話をしたい人には、そのチャンスが訪れるでしょう。新たな恋をはじめた友人をうらやみながら出会いを待っていた人にも、「今度はあなたの番ですよ」という声が聞こえてくるときです。すべての恋模様にとってのターニングポイントに。よくも悪くもケリをつけて、前に進んでいきましょう!


■第8位 乙女座……カオスな恋に自らお手上げ!?
 恋に敏感になりすぎた結果、恋の感覚がおかしくなって、いろいろと麻痺してしまっているのかも。この人が好きと思っていても、なんだか違う気がしたり、好きになれる相手がいないと決めつけていても、目の前の人を好きになっていることがありそうです。今の恋のステータスがあやふやで、カップル以外は、自己認識があてにならないというご様子。そんなあなたを思う人物も接近中です!


■第9位 蠍座……恋をハニートラップにしないで
 仕事や勉強など、恋愛以外のことに熱心になりそう。出世や手柄を目指して野心を燃やしていると、役立つ相手と交際しないと意味がないように思えてしまい、心を無視した恋愛を考えてしまうことも。でもあなたは、心から愛する人を求めるタイプなのでは? 恋愛を恋愛以外の目的に使わず、今は、集中したいことに専念するといいかも。恋のチャンスは別の機会にめぐってくるはずです。


■第10位 魚座……半端はやめて「今」に集中!
 楽しい出来事に見舞われるものの、あなたは義務感に追い立てられるように、所用や任務に気を取られ、いっぱいいっぱいになるのかも。楽しいことを楽しむのもつかの間で、遊びやデートのときでも、ふと頭に浮かんだことが気になって、存分に楽しめなくなりそうです。恋はもちろん、なにをしても半端になってしまいます。「ここまで終わらせてから、ご褒美のお楽しみを」と、メリハリをつけて!


■第11位 蟹座……食で満足せずに恋に向かって!
 パワーがみなぎるこの時期の蟹座。意気込みのままに行動するパワフルさがあります。その分、エネルギーチャージにも余念がないのでしょう。あふれる食欲を満たすことにも大忙しで、「恋にしゃれ込む前に腹ごしらえをしておかないと!」という雰囲気に。7月10日は蟹座の新月です。食べ過ぎに注意して、これから育っていく恋の願いを唱えましょう。満ちた気持ちが恋の可能性を高めます。


■第12位 牡牛座……人の恋と自分の恋のどちらをとる?
 自分の恋もあるけれど、友達の恋愛相談にのったり、恋のウワサ話を聞いて、耳をダンボにしていそう。知らなければスルーできたことを、知ってしまったがために、これだけは伝えておかなくてはと、老婆心を働かせたくなるのでしょう。軽く言ったアドバイスがきっかけとなって、ドツボにはまる可能性があります。背負い込む覚悟がないなら、あまり首は突っ込まず、自分の恋を進めましょう。
(LUA)※画像出典/占いTV NEWS


【各星座の恋のお告げはこちら】


このニュースに関するつぶやき

  • 第 壹拾壹 位 蟹 座 : 食 で 滿足 せず 恋 に 向かつて?
    • イイネ!6
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(28件)

前日のランキングへ

ニュース設定