マスク生活の運気UP!12星座別・好感度が上がる開運アイメイク

1

2021年06月25日 20:30  つやプラ

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

つやプラ

40代・50代の女性のための美容・健康法を発信する、美容マガジン「つやプラ」

今回のコラムは、大人の女性のための「開運アイメイク」がテーマ。占術家の筆者が、12星座別「好感度が高まる開運アイメイク」をご紹介します。

早速チェックしてみましょう。

■12星座別「好感度が高まる開運アイメイク」

牡羊座

あなたの印象アップにおすすめの開運アイメイクは「目頭のハイライト」。

パワフルなイメージに柔らかくやさしい雰囲気がプラスされて、好感度がアップするでしょう。

牡牛座

あなたの印象アップにおすすめの開運アイメイクは「眉間のベースメイク」。

眉頭のスペースを広めにとり、明るめのベースメイクとハイライトで輝かせましょう。

双子座

あなたの印象アップにおすすめの開運アイメイクは「ブラウン系カラーのアイシャドウ」。

落ち着いた大人の魅力がプラスされて、好感度と信頼度がアップするでしょう。

蟹座

あなたの印象アップにおすすめの開運アイメイクは「ピンク系カラーのアイシャドウ」。

人気運を上げたい時やスムーズに人間関係を築きたい場合に効果的です。

獅子座

あなたの印象アップにおすすめの開運アイメイクは「グリーン系カラーのアイシャドウ」。

元々の華やかさにやさしいイメージがプラスされて、好感度がアップするでしょう。

乙女座

あなたの印象アップにおすすめの開運アイメイクは「たれ目メイク」。

目尻の部分に長めにアイラインを引くと柔らかい雰囲気になり、やさしい魅力がプラスされそう。

天秤座

あなたの印象アップにおすすめの開運アイメイクは「太目のアイライン」。

意志の強い雰囲気を演出することで、元々の社交的なイメージに信頼感が加わるでしょう。

蠍座

あなたの印象アップにおすすめの開運アイメイクは「目尻のハイライト」。

目尻にホワイトのパウダーをのせ、肌の色よりワントーン明るく輝かせると効果的です。

射手座

あなたの印象アップにおすすめの開運アイメイクは「ヘルシーな目元」。

アイシャドウとアイラインを控えめにする一方、マスカラをしっかり塗ってメリハリをつけましょう。

山羊座

あなたの印象アップにおすすめの開運アイメイクは「丸目メイク」。

目の中央にアイラインを引いて丸い目を作ると、柔らかい魅力が増して好感度がアップするでしょう。

水瓶座

あなたの印象アップにおすすめの開運アイメイクは「ナチュラルメイク」。

アイシャドウやアイラインで盛り過ぎないのが正解。落ち着いた色味でまとめると好印象です。

魚座

あなたの印象アップにおすすめの開運アイメイクは「強い目元」。

まつ毛をビューラーでしっかり上げてマスカラで長さを出すと、好感度と信頼度がアップするでしょう。

女性にとってメイクは魅力を引き出し、運気を上げてくれる最強のツールです。マスク姿でいる時間が長い日も、目元のメイクならいろいろと工夫できます。今回のコラムを参考にして、開運アイメイクにトライしてみてくださいね。

(占術家 伊藤 マーリン)

動画・画像が表示されない場合はこちら

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定