【水瓶座 2021年下半期の運勢】総合運、対人運、金運

0

2021年06月29日 15:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 水瓶座さんの2021年下半期の占いをお届けします。恋愛運、仕事運など、テーマごとの運勢を見ていきましょう。


■水瓶座 2021年下半期の総合運
◎理想の世界へと辿り着けるとき
 2021年下半期のテーマは「新たな自分の世界を創り上げる」ことです。創りたい世界とは、身近な人々や社会からの影響で育まれたイメージかもしれません。環境や付き合う人が変われば、自分自身も変化していきます。その変化は急激に起こる出来事だったり、思いもよらない展開だったりする可能性が。


 いい星の流れに乗っていくためには「自分の可能性を信じて受け入れる」ことが何よりも重要です。2021年は幸運の星と呼ばれる木星が、ほぼ水瓶座さんの領域に鎮座しています。先にお伝えした“変化”こそが、幸運の星から手渡されるギフトなのです。


 上半期の間に既にそういった変化を体験したかもしれませんが、2021年下半期も引き続き多くのものを手にしたり、経験したりするでしょう。このタイミングで受け取った事柄を、いかに自分らしい形にしていけるかが運命を分けるポイントになりそうです。


 変わりゆく社会の中で、本当に求める道を自分なりのペースで進んでいくことが大事。そう意識して行動すれば、あなたは理想の場所へ辿り着けるでしょう。


■水瓶座 2021年下半期の対人運
◎恋も結婚も、素敵な出会いの予感
 この夏の人間関係には目を見張るものがあります。たくさんの人と交流を持ち、恋愛や結婚においても、仕事においても、素敵な出会いを期待できるタイミングとなるでしょう。あなたの運命を大きく変える出会いの可能性は、まだまだ残されているのです。


 出会いを求めている人は、いつチャンスが来てもササッとつかめるように意識して。ファッションやメイク、ヘアスタイルをバッチリ決めてスタンバイしつつ、周囲からのお誘いにはできるだけ応じてくださいね。


 秋頃はとても忙しくなる気配があります。そんなつもりはなくても、ついつい人とのコミュニケーションがおろそかになってしまいそうなので、あらかじめ注意しましょう。


 仕事面では仲間に助けられるときです。恩を受けたらあなたも困っている人を助けてあげるといいでしょう。持ちつ持たれつの関係を築くことで、好調な運気の流れはますます加速していきます。


■水瓶座 2021年下半期の金運
◎冬は実りを受け取るタイミング
 全体的に動きのあるときなので、その分、支出も増えていきそうな気配です。とはいえ、スキルアップや経験を得るための出費は、後々しっかりと実りへと変えていけるでしょう。


 7月頃は交際費の比率が多くなりそうだから、節約するなら他の部分で調整を。9月頃は「癒やし」のためにお金を使うといい循環ができるでしょう。自分の身体や心を癒やすのはもちろん、身近な人、お世話になっている人への癒やしに使うお金はいい流れと喜びを生み出してくれます。


 10月頃はワクワクを得るために新しい学びや習い事に投資するのもよさそうです。いい出会いにもつながるかもしれません。11月頃は頑張ってきたことが認められ、成果を受け取るタイミングに。その出来事は収入アップにつながったり、臨時収入を得るきっかけになったりと、金運にもダイレクトに影響を与える予感。


(橘 美箏)


    前日のランキングへ

    ニュース設定