【魚座 2021年下半期の運勢】総合運、対人運、金運

2

2021年06月30日 12:31  占いTVニュース

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 魚座さんの2021年下半期の占いをお届けします。恋愛運、仕事運など、テーマごとの運勢を見ていきますね。


■魚座 2021年下半期の総合運
◎2022年へ向けた進化のタイミング
 上半期から、既に周囲を取り巻く環境に変化が起こっていたかもしれません。2021年下半期もその影響はまだまだ続く気配が。この時期に起こる変化は、進化するための幸運のカギとなります。その変化を受け入れることで、この先あなたが手にする未来への道が見え始めるでしょう。


 物事が変わるというのは、ときに心穏やかでない場合もあるかもしれません。けれども、今年あなたに起こる変化は特別なもの。高い山を登りきった先の美しい景色が授けてくれる、心の静けさや素晴らしい達成感に似たワクワクの予感が漂っているのです。


 ここまでの経験や出来事を振り返り、過去の傷を癒やしつつ昇華させれば、運命が大きく動く瞬間の訪れを感じられるでしょう。7月は、特にじっくり自身と向き合うことに。「本当に必要なものは何かな」「自分がやりたいのはどんなことだろう」といった自問自答を繰り返す時間になるだろうと思います。


 その対象は仕事のこともあれば、人という可能性も。2022年には、きっとここで出した答えが現実のものとなります。そしてもうひとつ大事なポイントは、2021年下半期を過ごす上で「“手放す”とは、なくなることではない」という点。それはあなたの可能性を無限にするための「解放」だと覚えておいてくださいね。


■魚座 2021年下半期の対人運
◎この夏、運命の人と出会える?
 2021年下半期全体を通して見てみると「懐かしい人との再会」という出来事がありそうです。その再会をきっかけに、物事を見つめ直して整理ができたり、過去の感情から解放されたりする予感もあります。


 この時期のコミュニケーションはスマートにはいかないかもしれませんが、自分の気持ちに正直に行動していけるとき。知らず知らずのうちにつけてしまっていた仮面を外すような時間になる可能性も。


 7月から8月にかけては運命の人との出会いが起こる兆しが。仕事でも恋愛でも、共に時間を過ごすとホッとする相手とは、この先長くお付き合いを続けていけるでしょう。


 あなたの未来を決めるのはあなた自身です。誰かの思惑や考えによって自分の気持ちをコントロールする必要はありません。最も大事なのは、あなたがどうしたら幸せに向かえるのか、どれだけ心地よくいられるのか。それに尽きるのです。


■魚座 2021年下半期の金運
◎堅実なお金の使い方が運気をアップ
 2021年下半期も比較的、安定した運気を保てます。この時期、金運をアップさせる一番の秘訣は「計画性を持つ」こと。稼いだり、増やしたりすることに集中するよりも、支出のバランスを見直してムダを省くほうが効率がよさそうです。


 浮いたお金はしっかりと貯蓄に回しましょう。堅実なお金の運用がさらに運気をアップさせてくれますよ。自分のテンションを上げてくれるもの、癒やしのために使うお金はいい流れを生み出してくれるので、ぜひ積極的に。


 音楽やアートなど、感性を刺激してくれるものに関する投資は大幅なストレス解消になるからおすすめです。回り回って豊かさへと変化していくでしょう。契約や交渉事もうまく進めていけそう。自分に有利な方向へ持っていける予感です。仕事に役立つスキルアップに関する投資は8月頃と11月頃がおすすめ。


(橘 美箏)


    前日のランキングへ

    ニュース設定