蠍座は身近な人と恋が始まる? 7/2〜16【下弦の月|藤島佑雪の月星座別・12星座占い】

0

2021年07月01日 11:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 7月2日は下弦の月。下弦の月から上弦の月までの、月星座別の恋模様をお届けします。教えてくれるのは元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さん。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしてハッピーな恋を手に入れましょう!


■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」で調べてみましょう。


 正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。


■月星座が「牡羊座」のあなた
 シングルさんはこの時期、恋の進展は望めないかも。カップルさんは自己主張は控えめに、彼を立てる方向で。


♡ツラ恋の処方箋
 思い通りにならないときは、学びのとき。


■月星座が「牡牛座」のあなた
 シングルさんは過去のトラウマ、執着を手放して。カップルさん、不倫や曖昧な関係はこのあたりで精算したほうがよさそうです。


♡ツラ恋の処方箋
 我慢せず、自分にとって本当に心地いい状態をつくりましょう。


■月星座が「双子座」のあなた
 シングルさんはちょっとだけ妥協すれば、彼氏なんてすぐできちゃうのに。カップルさんは喧嘩になりそうになったら、自分から折れましょうか。


♡ツラ恋の処方箋
 先走らないで、いったん深呼吸を。


■月星座が「蟹座」のあなた
 シングルさん、婚活を始めるなら9日以降がよさそうです。カップルさんは10日以降、彼とのんびりできそう。


♡ツラ恋の処方箋
 結果を求めすぎないで。


■月星座が「獅子座」のあなた
 シングルさんもカップルさんも、遠い未来ではなく、今を見つめていきましょう。


♡ツラ恋の処方箋
 理想、高すぎじゃない? 現実を見据えましょう。


■月星座が「乙女座」のあなた
 シングルさん、この時期にフィジカルな関係をもってもフェイドアウトしがち。カップルさん、彼に怪しさを感じても詮索しないほうがいいかも。


♡ツラ恋の処方箋
 何があっても、恋愛は対等。自分の正義を振りかざすのはフェアじゃないかもしれません。


■月星座が「天秤座」のあなた
 シングルさん、うまくいきそうなお相手がいても、付き合う約束は先延ばしがよさそう。カップルさんは彼の言葉に一喜一憂しないで。行動が全てです。


♡ツラ恋の処方箋
 期待しすぎなければ、大丈夫。


■月星座が「蠍座」のあなた
 シングルさんは9日の新月あたり、身近な方と恋が始まる可能性が。カップルさんは9日以降、彼と将来について話し合うといいかも。


♡ツラ恋の処方箋
 恋は真剣なほうがいいですよ。重いと思われないかを気にして、軽く振る舞うのはやめましょうね。


■月星座が「射手座」のあなた
 シングルさん、好きな人へのアプローチが激しいほど、お相手が遠ざかる可能性が高まっているのでご注意ください。カップルさんは連絡もデートの約束も彼のペースに任せたほうが楽でよさそう。


♡ツラ恋の処方箋
 押してダメなら引いてみて。これは本当です。そこから状況別に分析して上手に動きましょう。


■月星座が「山羊座」のあなた
 シングルさんは、身近なところで恋を探してもいい結果にならないかも。カップルさんは彼のことで気になることがあっても、見逃したほうがお互い幸せそう。


♡ツラ恋の処方箋
 小さくじゃなく大きく、近くじゃなく遠くを見渡す視線が、幸せになるには必要です。


■月星座が「水瓶座」のあなた
 シングルさんはSNSやアプリでの出会いに期待しすぎないで。カップルさんは彼の連絡がマメじゃなくても、彼を攻めないで。愛情がないわけではないから。


♡ツラ恋の処方箋
 男性は仕事が忙しいと、恋愛にかまっていられなくなります。ただ、それだけ。


■月星座が「魚座」のあなた
 シングルさん、自分と同じ情熱をお相手に求めていたら、ずっとひとりでいるしかなさそう。カップルさんは、よくも悪くも変わらない彼を受け入れるしかないかも。


♡ツラ恋の処方箋
 お相手を変えることはできません。これを理解するだけで、対処法が変わってきます。


(藤島佑雪)


    前日のランキングへ

    ニュース設定