【7月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「オレンジ」、恋愛運アップには「ロングワンピース」!

1

2021年07月04日 19:31  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップしましょう!


■7月のラッキーカラー


・カラータロット占い……「ソード8」
・ラッキーカラー……「オレンジ」
・キーワード……「制約された生活」


 ソード8は、目隠しされて縛られえた女性がさみしそうに佇んでいる絵柄です。コロナ禍、親の干渉、上司からの重圧など、いろいろなことから抜け出したいけれど抜け出せない7月となりそうです。でも、そんな制約の中でも楽しみや抜け道はあるはずです。くさらずに、前向きに明るく日々を過ごしましょう。


 7月は、仕事運、恋愛運ともに低迷ですが、金運が良好です。ラッキーカラーのオレンジとラッキーアイテムを活用して運気を上げていきましょう。


■7月の運気別ラッキーアイテム


■恋愛運……オレンジのロングワンピース
 彼となかなか会えなかったり、会っても早く帰らなくてはいけなかったり、7月は心がモヤモヤする日々となりそうです。でもそういう時期だと受け止め、心おだやかに過ごしましょう。会う方法、連絡を取り合う方法が必ずあるはず。じっくりと考えてみてください。恋人がいない人は、出会いは水のある場所です。湖、池、川、海などへ、ロングワンピースを着て行ってみてください。ステキな出会いがあるかもしれません。ロングワンピースは柄ものがオススメ。もし新調するなら、通販で選ぶほうが運気があがります。


■仕事運……オレンジのサンダル
 上司から多すぎる量の仕事を渡されたり、リモートワークでなかなか外に出らなかったりするでしょう。でも、きちんと受け取とめながら日々の生活を送りましょう。今の制約をこえれば自由にはばたくことができますから。でも、つらいときはそこから抜け出すアイデアを考えてみてください。もし厳しい職場でないのならオレンジ色のサンダルを履いて出社しましょう。リモートワークの人は買い物のときなどに。サンダルは、涼しげな足元を演出できるもので、歩きやすく、ヒールの低いものがオススメです。


■金運……オレンジの鳥かご
 7月は金運が良好です。時給の高い仕事が見つかったり、思わぬボーナスがあるのかもしれません。7月の金運をさらに高めるためのラッキーアイテムは鳥かごです。鳥を飼っていない人はインテリア用の置物でOK。小さくて、かわいい鳥かごの置物がオススメ。鳥かごは、もともと風水でも金運アップのアイテムです。7月の金運を効果的に高めてくれるでしょう。だからといって、財布の紐を締める意識は忘れずに。お金の使い過ぎは禁物。外出してあまりお金を使わないでくださいね。


 初夏は海や山に行くのが楽しい季節。でも、なかなか思いどおりになりそうにもない7月の運気。自宅でエクササイズするのも楽しいですよ。おうち時間を充実させていきましょう。
(祈優)※画像出典/shutterstock


>>NEXT:【7月の開運方位】吉方位は「東」、回転ずしを食べて開運しよう! ネット予約が吉!


    前日のランキングへ

    ニュース設定