乙女座は新たな恋が始まる予感! 7/9〜11【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

0

2021年07月09日 08:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。


■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。


■今週のキーワードは「理想への一歩」
 自分が理想とする世界観や目標へ向かって、一歩を踏み出していくタイミングとなりそうです。人と比べることなく自身の想いを積極的に表現していけば、サポートしてくれる仲間の温かい心に触れることができるでしょう。それでは、この週末の恋予報を月星座別にお伝えします。


■月星座が「牡羊座」のあなた
 今の人間関係にモヤモヤしたものを感じるなら、少し引いた目線で状況を眺めてみましょう。冷静になれば核心が見えてくるはず。


■月星座が「牡牛座」のあなた
 「好き」という気持ちがあふれ出てくるときです。スピーディーな展開も期待できる時期なので、チャンスを感じたら即行動しましょう。


■月星座が「双子座」のあなた
 迷いや揺れる気持ちにひとつの答えが出てくる予感。自分自身にも関わる人にも、偽りなく行動していくと道が開けそうです。


■月星座が「蟹座」のあなた
 あなたが主役となるタイミング。魅力もグングン上昇していくときなので、出会いに関するきっかけがあれば積極的に行動してみてくださいね。


■月星座が「獅子座」のあなた
 信頼できる人の意見も重要ですが、何よりも大切なのはあなた自身の気持ちです。自分の心に偽りのないアクションを心がけて。


■月星座が「乙女座」のあなた
 新たな恋や未来に向けた関係が始まる予感。このタイミングで始まったことは、希望に満ちた明るい雰囲気に満ちあふれていますよ。


■月星座が「天秤座」のあなた
 パートナーに頼られたり、人から声をかけられたりすることが多くなるなど、何かと忙しくなりそうな気配が。睡眠時間の確保は最優先に。


■月星座が「蠍座」のあなた
 あなたの心をつかむ出会いがやって来そうな予感。そのときは自分の想いや考えを素直に発信することで、あなたに注目が集まりそうです。


■月星座が「射手座」のあなた
 愛ある人間関係を築くためには、コツコツと時間をかけて慎重に育てていくとよさそうです。今は焦らず気長にいきましょう。


■月星座が「山羊座」のあなた
 周囲の人たちの影響を受けて、思わぬ本音が浮かび上がりそう。新たな自分との出会いが恋にも強い変化を与えるでしょう。


■月星座が「水瓶座」のあなた
 新たな出会いや恋の進展のための願い事を書き出しましょう。ここから半年の時間をかけて、望む未来に向かうためのパワーが湧いてきそうです。


■月星座が「魚座」のあなた
 恋の運気がとても高まっているときです。ここからしばらくの間は素敵な出会いがやって来るミラクルタイムとなりそう!


(橘美箏)


    前日のランキングへ

    ニュース設定