2021年上半期“結婚運”占い! 新垣結衣、夏目三久…まさに結婚する運命だったのは誰?

0

2021年07月09日 21:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 鬱々としがちなニュースが多い中、著名人の結婚のような明るい話を見聞きすると、あたたかい気持ちになりますよね。2021年上半期も様々な人気者の結婚報道が世間をにぎわわせた記憶が。


 下半期に入ったばかりの今、幸せいっぱいの報告をした女性芸能人の結婚を振り返りたいと思います。あわせて彼女たちの結婚当時の運気を占いサイト『運命断易』で占いました。その結果は?


■2021年1月結婚〜河北麻友子〜
 まずは、1月に結婚を報告したモデル・タレントの河北麻友子さん。一般人だという旦那さんとのツーショット写真をInstagramに公開して話題になりましたね。


 結婚報告の写真の服装は、なんとお揃いの黒の革ジャン。旦那さんは横顔や顔の下半分が写っているだけですが、スタイルがよく、オーラからして恐らくかなりのイケメンでしょう。河北さんの笑顔や「本当に幸せー!」というコメントもかわいくて、見ているだけで明るい気持ちになる投稿でした。


◎『運命断易』で占う河北麻友子の結婚運
 河北麻友子さんの2021年の運気は「華やかな結婚への展開」です。





【2021年:華やかな結婚への展開】
 「映画のようにロマンチックで誰もが憧れるような華やかな展開が待っています。運命の恋はあなたが自信にみなぎっているときに訪れる様子(後略)」


 ハッピーオーラ全開の河北さんは確かに映画のヒロインのようにきれい! 運命を感じるような恋をして、その相手とゴールインするなんて、これほど幸せなことはないのかもしれません。


■2021年2月結婚〜島袋聖南〜
 次は、2月に結婚報道があったモデルの島袋聖南さん。『テラスハウス』への出演で注目を集めた彼女は、番組内で出会った石倉ノアさんと結婚しました。


 石倉さんのほうが9歳年下の年の差婚ですが、2人ともスラリと長身で、まさに美男美女カップル。結婚前からInstagramやTikTok、YouTubeでラブラブな日常を発信し、若い女性の憧れの存在として絶大な支持を得てきました。


◎『運命断易』で占う島袋聖南の結婚運

 島袋聖南さんの2021年の運気は「幸せな生活」です。





【2021年:幸せな生活】
 「パートナーからのたっぷりの愛情に満たされて、幸せな新婚生活を送ることができるでしょう。幸せな日常を永遠のものにできるかは、島袋聖南さんの心持ち次第。(中略)仕事に励みつつ休日は家族の時間を大切にするように意識すると、心身ともにバランスよく過ごせるでしょう。バカンスをとって旅行に出かけるといいでしょう」


 たくさんの人に見守られる中、ゴールインした2人は、文字通り仲睦まじい結婚生活を送っている様子。結婚報告の投稿に書いていた通り「感謝の気持ちを忘れずに夫婦共に歩んで」いけば、幸せな関係が続きそうです。ときにはバカンスも楽しめますように。


■2021年4月結婚〜夏目三久〜
 続いては、有吉弘行さんとの結婚で世間を驚かせたフリーアナウンサーの夏目三久さん。『マツコ&有吉の怒り新党』の放送当時からお似合いと言われ、2016年に交際報道まで出たものの、その真偽は謎のままでした。


 そんな2人がついにゴールイン! 『マツコ&有吉 かりそめ天国2時間スペシャル』内で放送された、一夜限りの『怒り新党』での、マツコさんとのスリーショットにジーンとした人も多かったはず。


◎『運命断易』で占う夏目三久の結婚運
 夏目三久さんの2021年の運気は「愛情をたっぷり受けて幸せな日々」です。





【2021年:愛情をたっぷり受けて幸せな日々】
 「パートナーからの愛情をたっぷりと受けて幸せな日々を送ることができそうです。それもこれも、細やかな気配りをして相手を立てる夏目三久さんの姿勢があるからこそ。(中略)不安に駆られても、1人で悩まないこと。心配に思うことをパートナーにぶつけてみることで、さらに2人の絆を深め合っていくことができるでしょう」


 “気配りする”“相手を立てる”女性というのは、まさにその通りって印象がありますよね。夏目さんは夫婦間の“すれ違い”をつぶすため、秋には仕事を引退するそうだし、今後はますます内助の功を発揮するのかも。ただ、ずっと外で仕事をしてきた人が家庭に入ると欲求不満になるかもしれないので……そこは2人で話し合って解消できるといいですね。


■2021年5月結婚〜新垣結衣〜
 最後は、6月に星野源さんとの“逃げ恥”婚を発表した女優の新垣結衣さん。Twitterで「ガッキーロス」がトレンド入りしたのも記憶に新しいところではないでしょうか。『逃げるは恥だが役に立つSP』をきっかけに交際を始めたと言われていますが、ドラマの中で結婚した2人が、リアルでも夫婦になったのは、あまりにも感慨深い出来事でしたよね。


◎『運命断易』で占う新垣結衣の結婚運
 新垣結衣さんの2021年の運気は「困難を乗り越えて結婚」です。





【2021年:困難を乗り越えて結婚】
 「すべてトントン拍子というわけにはいきませんが、この頃の出逢いは幸せをもたらしてくれるものとなる予感。相手は初対面のときから恋愛対象としてあなたを意識していることを覚えておくように。(中略)交際、婚約と進み、この年に結婚するでしょう」


 事前に情報が漏れることもなく、報道各社宛てに直筆署名入りのFAXを送るという、理想的な形で結婚を発表した2人。そこに至るまで、本人たちはもとより、事務所や周囲の人々も細心の注意を払いつつ日々を過ごしていたことと思います。


◎星野源さんと再会した2020年の結婚運は?
 ちなみに2人が再会したのは、スペシャルドラマの撮影が始まった2020年の秋頃とのこと。この時期の新垣さんの結婚運には、以下のように書かれていました。


 「幸せな未来を手にしたいのならば、好みのタイプとうまくいくタイプは違うことを理解しておきましょう。冷静で客観的な視点を持つことが、運命の相手を見極めるための重要なポイントとなるようです」


 新垣さんは、以前は「背の高い人が好き」と言っていたそう。でも、近年は好みのタイプとして「価値観が同じ、お互いを尊重し合える人」を挙げていました。人生経験を積む中で、外見よりも相手の人柄や、価値観が合うかどうかを優先するようになったのでしょう。


 年齢を重ねると異性の好みが変わるというのはよく言われることですが、新垣さんみたいなスターでもそれは同じなんですね。


■あなたが“幸せになる時期”もわかる
 2021年上半期はこの他にも、板野友美さん、夏菜さん、バービーさん、加藤綾子さんといった多くの女性芸能人が結婚を報告しました。この記事には書ききれませんでしたが、みなさん、末永く幸せな結婚生活を送ってほしいものですよね。


 さて、占いサイト『運命断易』では上記のように、結婚にまつわる運気を手軽に占えます。あなたの“結婚運が上がる時期”もわかるので、チェックしてみてはいかがでしょう。


 ちなみに「出会い」や「恋愛」は1ヶ月ごとの状況を見ることができるため、当月から12ヶ月分の運勢がわかるそうです。自分が運命の相手といつ頃出会って付き合い始めるのか、など未来の予定を逆算すると、最短距離で幸せをつかめるかもしれません。


 ここで紹介した芸能人続き、幸せな結婚を手に入れたい! その前にどんな人と結婚するのか知りたい! と思ったら、『運命断易』を覗いてみてくださいね。


(文=編集部)


■『運命断易』とは?
 危険な時期も、幸せになる時期も、全てピタリ! 占いサイト『運命断易』は、出逢いから結婚、その後まで…驚くほど正確に予言!? 易の最高峰「鬼谷断易」であなたの運命を占います。


    前日のランキングへ

    ニュース設定