東京・舎人公園

0

2021年07月14日 07:02  オズモール

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

オズモール

写真
◆【東京・足立(足立区)】公共施設とあなどれない高コスパ。おしゃれなBBQショップもある「舎人公園バーベキュー広場」

緑あふれる舎人公園は、駅を降りるとすぐというアクセスのよさ。集合もラクラク、食材や器材の準備が不要の手ぶらプランもあるから、自然を満喫しながら気軽にバーベキューが楽しめる穴場スポット。ハンモックやエアソファー、燻製器などのオプションレンタルも充実しているから、友人や家族と気軽に快適なデイキャンプを満喫しよう。予約して器材や食材を持ち込めば、バーベキュースペースが無料で使えるのもうれしい。



青空広がる公園で、お手軽にボリューム満点のBBQメニューを
食材や機材を用意しなくても、手ぶらプランを利用してお手軽にバーベキューを楽しむのがおすすめ! 食材メニューもリニューアルされたばかりで、「手ぶらセット よくばりPLAN」1人2980円なら、牛カルビや豚ロース、鶏もも、ミニウインナーがセットになっていて、食べ応えもあり充分満足できる。もちろん必要な機材もすべてセットされているので、公園に行くだけでOK。

アクセスの不便さもなく、駅を降りて徒歩5分ですぐBBQを始められるのもうれしい。



充実のレンタルオプションで、BBQをワンランクアップ
さらに舎人公園には、BBQをもっと楽しむためのオプションレンタルが充実しているのも見逃せない。チェアモック1500円や、ラウンジベッド1000円などを利用すれば、青空の下でのバーベキューをより快適にのんびりと過ごせそう。

また、簡単に燻製ができるイージースモーカー1000円や、ダッチオーブン1500円など、ちょっと楽しい調理器具も貸し出しているので、新たなアウトドア料理にチャレンジしてみても。上手に追加オプションを利用して、いつものBBQをワンランクアップさせて。



すぐ目の前にBBQショップも。便利なだけでなくこだわりの品揃えに、女子も大満足
バーベキュー広場の入口にあるBBQショップでは、必要なものがすぐに調達できるのがうれしい。お店で焼く焼きたてのパンも人気。BBQに持ち込めるフードメニューのほか、氷やビールなど、足りなくなりがちな食材を手軽に補給できるのも心強い。

また公園の売店とあなどるなかれ。ガーランドやキュートなレジャーシート、公園のオリジナルバッグなど、女子心をくすぐるおしゃれグッズも揃う。BBQショップを賢く利用して、BBQをかわいくグレードアップしよう。


OZmallからのお願い
新型コロナウイルスの影響により、イベントの中止・変更、ならびに施設の休業、営業時間の変更、提供内容の変更が発生しております。日々状況が変化しておりますので、ご不明点がございましたら各施設・店舗へお問い合わせください。
外出時は、ご自身の体調と向き合いマスク着用のうえ、各施設の3密対策・ソーシャルディスタンス確保などの衛生対策にご協力のうえ、思いやりを持った行動をお願いします。


    ニュース設定