ポケモンを実物大で再現した粘土作品がすごい! スタンドライト機能搭載のチョンチー

0

2021年07月24日 11:53  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真かわいいと話題のチョンチー
かわいいと話題のチョンチー

 粘土で実物大ポケモンを制作しているYouTuber・ねんどよしりんさんが公開した、「チョンチーのスタンドライト」が、2つの光で照らしてくれてかわいいと話題になっています。



【画像で見る:発光するチョンチー】



 あんこうポケモンの「チョンチー」がゲームから出てきたような再現度の高さで、人間の膝の上に乗った姿があいらしくて抱きしめたくなります。電球で表現した2つの“発電器官”も見事で、かわいい表情も相まって、生き生きとした姿に感動します。



 ねんどよしりんさんは、以前にも同じくポケモンの「シェルダー」や「デデンネ」の実物大粘土作品を作って話題に。今回もコメントでは「かわいすぎる」「うちにも欲しい!」「素晴らしい」と国内外のポケモンファンから称賛の声が届いています。



 YouTubeで公開された動画では、完成までのメイキングを公開中。制作期間は約1カ月とのことで、丁寧に形を整えて着色していく流れが確認できます。



 ちなみに動画のラストでは、過去の実物大ポケモンを使って“ポケモンバトル”を再現するという遊び心も。こちらもビックリするほど演出が凝っていたり、時にシュールなバトルが展開していて面白いので、一度見てみることをオススメします。現実にポケモンたちがいる世界がここに!



画像提供:ねんどよしりん(@plasmaclusterha)さん/YouTubeチャンネル


    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定