【GU】「買ってよかった」って思えそう。すらっとした美シルエットが叶うデニムティアードスカートに注目です

1

2021年07月24日 16:51  isuta

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

7月も後半にさしかかり、毎日暑い日が続いていますよね。

今回は、夏本番はもちろん、秋まで使えるGU(ジーユー)の「デニムティアードスカート」をご紹介。

シルエットがきれいだから、デニム生地でも上品に着こなせるんです。

デニムティアードスカート/GU

@moyooonn / Instagram

こちらがGUの「デニムティアードスカート」(税込1990円)。

トレンドのティアードスカートで、歩くたびにふわっと裾が揺れるかわいらしいデザインになっています。ライトオンスのデニム生地で仕立てられ、全体のテイストは甘くなりすぎないのが特徴。

@akokako / Instagram

ロング丈で裾がふわっと広がるデザインは、気になる脚のラインをカバーしてくれますよ。ボリュームが出すぎることはなく、穿いてみるとスッキリと見えるのが特徴。トップスに少しタイトめなものを選ぶと、きれいなIラインを作ることができます。

ウエスト部分はゴム仕様で締め付け感がなく、ノーストレスで穿けて楽ちん。

カラーは、写真の64 BLUE(濃いブルー)と62 BLUE(薄いブルー)の2色展開です。

夏はどんなコーデがおすすめ?

@akokako / Instagram

今の時期におすすめなのが、シンプルなトップスにアウターをたすき掛けしたコーデ。

おしゃれな上に、冷房が効いた室内でも快適に過ごせますよ。

写真のようにトップスとアウターの色を同系色にまとめるのも良し、ストライプシャツシアーシャツなど、素材やデザインで遊びをきかすのも良し。

その日の気分や天候で、ぜひ選んでみてくださいね。

夏だけじゃない!ロングシーズンでとにかく使える

@akokako / Instagram

「デニムティアードスカート」は、どんなアイテムとも合わせやすいため、ロングシーズンで使えるのも推しポイント。

夏の時期はもちろんですが、秋や春にも大活躍するスカートなんです。レザージャケットやミリタリーコートなど、ショート丈・ロング丈問わず色んなアウターとも相性抜群。

カジュアルにパーカーと合わせたり、きれいめのニットと合わせたりと、着こなし方は無限大なので、1つ持っておくとさまざまなコーデが楽しめそうです。

この夏「買ってよかった」になること間違いなし!

@akokako / Instagram

GUの「デニムティアードスカート」はいかがでしたか?

今から穿けて、ロングシーズンで使えるスカート。

きっと、「買ってよかった」と思えるアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

購入はこちらから
    ニュース設定