松本潤主演の人気ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』が映画になって2021年冬にカムバック! 杉咲花が新米弁護士役で出演

1

2021年07月24日 17:11  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

2016年&2018年に放送され、人気を博した松本潤さん主演のTBS系ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』が映画になってカムバック。

松本さん演じる、オヤジギャグ大好きな型破り弁護士・深山(みやま)先生が、劇場の巨大スクリーンに降臨しますよ〜!

深山とは “迷コンビ” の敏腕弁護士・佐田(香川照之さん)も出演。2人の息の合った掛け合いも楽しみっ♪

【本編初出し映像です!】

2021年冬に公開予定の映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』。7月5日には、本編映像初公開となる「特報」をYouTubeで公開しました。

特報映像には、松本さん&香川さんのほか、ドラマレギュラーキャストの片桐仁さん・マギーさん・馬場徹さんら斑目法律事務所の面々が続々登場!

また、チームには欠かせないプロレス好きな中塚美麗役の馬場園梓さんの続投も決定しており、あのわちゃわちゃしたやり取りが観れると思うとワクワクします。

【杉咲花演じる新キャラが気になる…】

そして今回、新ヒロインの河野穂乃果を演じるのは杉咲花さん。穂乃果は新米弁護士とのことで、フレッシュな風を吹き込んでくれそう♪

なのですが……! この新米弁護士さん、特報映像を観るかぎりでは深山と引けを取らないほどクセ強めなキャラっぽい……。

個性豊かなチームの中で、どのように存在感を発揮していくのか気になるところです!

【深山先生、負けちゃうの!?!?!?】

ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』シーズン1がテレビ放送されたのは2016年のこと。

その2年後の2018年にシーズン2が放送されて以来、約3年ぶりの復活となります。

しかし久々のカムバックにもかかわらず、特報映像と共に公開された第1弾ポスターには「深山、ついに敗れる」という気になりすぎるコピーが……!

深山は破れてしまうのか、はたまた痛快に勝利してくれるのか。

ドラマにつづいて映画でも、気持ちよく勝ってほし〜っ!

参照元:映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』公式サイト、YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo: (C)2021『99.9-THE MOVIE』製作委員会

この記事の動画を見る

    ニュース設定