Kis-My-Ft2『anan』表紙登場、印象的エピソード続々 座談会インタビュー大盛り上がり

0

2021年07月26日 00:00  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

『anan』の 8 月 4 日(水)発売号は、「ジャパンエンタメの現在地」特集。表紙&グラビア には、Kis-My-Ft2 が登場。メンバーそれぞれが今の想いを語る貴重な特集となった。 


今号 anan 特集テーマは、いま、感動を呼ぶ最前線にある日本のエンターテインメントを紹介する「ジャパンエンタメの現在地」。表紙に登場するのは Kis-My-Ft2 。歌、ダンス、演技にバラエティ…デビューして 10 年、幅広いジャンルのエンターテインメントに、がむしゃらにひたむきに挑戦し続けてきた Kis-My-Ft2 メンバーが感じるエンタメの力、そしてエンターテイナーとしての矜持とは。ソロインタビューで投げかけたこの大きな質問に、7 人が自分らしさあふれる言葉で答えてくれた。また、メンバーが考える、「このメンバーのかっこいいところ、見てほしいところ」も教えてくれた。お互いへのリスペクトが感じられるコメントに、思わず頷いてしまうこと必至だ。 


座談会形式のロングインタビューでは主にこの 10 年の活動を振り返り、グループの思い出を語ってもらったが、次から次に印象的なエピソードが登場。その中で、メンバーによっては「初めて知った!」という驚きの事実も飛び出した。数々の濃厚な経験を踏まえた上で、いまの彼らが語る未来の形も含めて、必読の内容だ。 


グラビア全 12 ページで構成。ソロカットを中心とした前半と、Kis-My-Ft2 のワイルドな魅力を打ち出した、大人っぽいアーミースタイル。少しやんちゃなスタイルでも、どこか上品で透明感ある雰囲気にまとまるのは Kis-My-Ft2 ならでは! 一方、組カットとグループカットを中心とした後半と、ステージ上で、多くのファンに夢を与え続けている彼らにふさわしく、“華やかで成熟したステージ衣装”をイメ ージしたスタイリングに身を包んでいただきました。どちらも、10 年で培ってきた 7 人の空気感がたっぷり詰まった写真になっています。お見逃しなく! 


【商品概要】 

●掲載誌:anan2261 号 

●特集名:「ジャパンエンタメの現在地」 

●発売日:8 月 4 日(水) 

●特別定価:700 円 

●出版社:株式会社マガジンハウス 

●全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売 


Ⓒマガジンハウス

    ニュース設定