ハーゲンダッツ「濃苺」がついに発売!完熟イチゴを閉じ込めた、夏だけの特別なフレーバーを味わいましょ

0

2021年07月26日 14:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真写真

暑さが厳しい夏のご褒美といえば、ひんやり冷たいアイスクリームですよね。

ハーゲンダッツからは、完熟イチゴの濃い味わいを閉じ込めた、この夏限定の特別なアイスクリーム『濃苺』がついに7月27日(火)に発売されますよ。

夏限定の特別なストロベリーアイス

イチゴ好きさんにはたまらない、ハーゲンダッツの新作『ハーゲンダッツ 濃苺(こいちご)』(税込350円)。

素材のおいしさにこだわり、濃い色合い×風味が特長のイチゴが惜しみなく使われた、この夏限定のストロベリーアイスクリームなんです。

開発担当者さんのこだわりをチェック

開発担当者さんによると、『濃苺』はハーゲンダッツのこだわりである、“素材のおいしさ”を突き詰めて濃いイチゴの味わいを追求!

『濃苺』という名前のとおり、完熟イチゴそのものの甘酸っぱさや風味が、口いっぱいに広がる特別なフレーバーなのだとか。

イチゴは、中まで真っ赤な色合い&濃い風味が特長のものをふんだんに使用!

イチゴの芳醇で華やかな香りと、果肉のみずみずしい食感が楽しめちゃうんです。

さらに、よりフルーティーなイチゴの風味を引き出すため、『濃苺』のために開発されたオリジナルのイチゴ酢を隠し味にプラス。

アイスクリームの濃厚なコクを保ちつつ、イチゴそのものを食べているような果実感、そしてキレのあるすっきりとした後味に仕上げられているそうですよ。

『ハーゲンダッツ 濃苺』は全国のスーパー、コンビニなどにて期間限定で7月27日(火)より販売がスタートです。

暑い1日を乗り切った自分へのご褒美に、甘酸っぱい『濃苺』を味わってみてはいかがでしょう。

※表示価格は希望小売価格です。

『ハーゲンダッツ 濃苺』特設サイト https://www.haagen-dazs.co.jp/koichigo/

    ニュース設定