“グラビア界のスーパールーキー”あのん、期待のパーフェクトボディ見せつける

0

2021年07月27日 11:30  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真『FLASH』7月27日号に登場するあのん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎唐木貴央
『FLASH』7月27日号に登場するあのん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎唐木貴央
 「日本レースクイーン大賞2020」で三冠に輝いたレースクイーンのあのん(22)が、27日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場。“グラビア界のスーパールーキー”と話題の美女が、期待のパーフェクトボディを存分に見せつけた。

【写真】こぼれ落ちそう…豊満バストを大胆披露したあのん

 日本&中国のハーフのあのんは、昨年「2020 ITOCHU ENEX IMPUL LADY」としてレースクイーンデビュー。「日本レースクイーン大賞2020」新人部門グランプリ、週刊プレイボーイ賞、テレビ東京賞の三冠に輝いたスーパールーキーで、今年からグラビア界に颯爽とエントリーした。

 美形なのは顔だけではなく、ド迫力なバストに引き締まったウエスト。そしてスラーっとした長い足に「ミス・パーフェクト」との異名も持つ。一見、話しかけにくそうな雰囲気を醸し出しているが、じつは話すととってもチャーミングで照れ屋さんな一面も。大学では英語を専攻し、中国語、日本語、英語とトリリンガルな才色兼備でもある。

 「日本人の父と中国人の母の間に生まれたハーフです。生まれは日本ですが幼稚園から小学校4年生まで中国で過ごしていました。自重で負荷をかけるトレーニングでお尻を鍛えています。さらにスタイルアップして、グラビアも演技もバラエティーも、マルチに活躍していきたいです」

 同号にはそのほか、霜月めあ、伊藤万理華、高崎かなみなどが登場。表紙を飾ったのはAKB48の柏木由紀。
    ニュース設定