武田玲奈が誕生日を報告「24歳は、、そうだなあ、、」

0

2021年07月27日 16:30  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
女優の武田玲奈(24歳)が7月27日、公式ブログを更新。同日、24歳の誕生日を迎えたことを報告した。

その他の大きな画像はこちら



日付が7月27日になった瞬間にブログを更新した武田。「みなさんこんばんは 本日、24歳の誕生日を無事に迎えることが出来ました!わーい」と報告し、「みなさまほんとに、いつも応援してくださり、ありがとうございます!」と感謝を述べた。

続けて、カラフルなロウソクに火が付いた誕生日ケーキを持った写真とともに「毎年誕生日は何かしらの現場なのですが、今年も例に漏れず、現場です!」と明かし、「今日もしっかり撮影していきたいと思います!」とコメント。

武田は「24歳は、、そうだなあ、、自分のペースで苦手なことを克服に向けて頑張りつつ、自分に厳しく、時には甘く、メリハリのある生活をしたいなあ」と目標を明かしながら、「そして、落ち着いたら田舎にゆっくりしに行きたいなあ〜」とつづった。

最後は「それでは、みなさん、24歳のわたしもよろしくお願いします!」「ファンの方々、いつも優しく見守ってくれてありがとう!好きな事、格好をしてる私を受け止めてくれてありがとう!これからもマイペースだと思うけど、ついてきて欲しいっす!」と感謝とともに呼びかけ、「ちな!!!明日は写真集発売する!よ!!!」とお知らせし、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「れなっち誕生日おめでとう!!」「素敵な1年になりますように」「今年、れなれなにご多幸ありますように!」「おめでとうございます♪」「玲奈ちゃん24歳のお誕生日おめでとう」「これからも応援してゆきます」など祝福の声が多く寄せられている。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20210766556.html


    ニュース設定