<うちの旦那を狙う存在>旦那に浮気を吹き込んだのはだれ?人間関係を掻き回すある存在【中編】

0

2021年07月27日 21:51  ママスタジアム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ママスタジアム

写真ママスタ
ママスタ
ある日突然、旦那に浮気を疑われた私。私はパート先の友人に、旦那とのことを相談していました。



思い返せば子どもが生まれてから本当に忙しくて、旦那との会話も少なかった。でも旦那も浮気を思わせるような怪しい行動はしていなかった……とは思います。

友人「自分がしてるから相手もしてるはず、って思い込むこともあると思う。今はしてなくても過去に実はしてたとか。自分も隠しごとがあるから、相手だってしてるんだ! って思い込むパターンは多いかもよ」
私「私も忙しくて気が回ってなくて……うーん……」
友人「とりあえず、旦那の発言や行動は細かくメモしておいたほうがいいよ。できれば録音できたほうがいいけど」
私「そうしてみる。怒ってた旦那の目がマジだったんだよね……正直怖かった」

完全に疑ってきている旦那の表情を思い出しました。


【中編】ある日突然旦那に浮気を疑われた!2

自分の時間もまったくないのに……どうやって浮気すればいいのよ。そう思いながら帰宅している途中、「〇〇さん!」と声をかけられました。見るとママ友が立っています。
お互いの子どもが同じ幼稚園で、会えばたまに話をする程度の仲です。

【中編】ある日突然旦那に浮気を疑われた!3
ママ友「こんなこといきなり言うのもどうかと思ったんだけど」
私「なにかあったの?」
ママ友「……この前、あなたの旦那さんが……その……女の人といて」
私「え?」
ママ友「もしかしたら見間違いかもしれないけど」
私「それ、いつのこと?」
ママ友「先週の土曜日の夜だったかな……妙にベタベタしてて」
私「……え? でも……」

そういえば前から出張がやたら入ったことがあったし、帰りも遅かった日も多かった。考えれば考えるほど、怪しくなってきます。
ママ友「余計なことかもしれないけど、気になって……」
私「……そうなんだ……」
私はそのまま絶句してしまいました。そんなまさか……。

後編へ続く。
※この漫画はママスタコミュニティに寄せられた体験談やご意見を元に作成しています。
原案・ママスタコミュニティ 作画・猫田カヨ

■ママスタセレクトで読む

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定