ゴロっと果肉感が堪りません!フレッシュ×濃厚な果実酒「KANIKU」が、とっても贅沢なお味みたいなんです

0

2021年07月28日 09:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

リカー・イノベーションの人気果実酒シリーズ「Cold Press Collection」(コールドプレスコレクション)が、さらに美味しくリニューアル!

ゴロゴロとした果肉感を味わえる、新シリーズ「KANIKU」が、7月26日(月)からオンラインストア・KURANDにて購入できるようになりました。

果肉感が堪らない!フレッシュな果実酒

2016年に、日本初のコールドプレス製法の果実酒として誕生した「Cold Press Collection」。

パワーアップした「KANIKU」(720mL/税込1990円)は、口に入れた瞬間、噛めるほど大きな果肉が、ゴロっとたっぷり入っているといいます。

まるでフルーツをそのまま丸かじりしているかのような、フレッシュな果肉感が味わえるそう。

さらにベースを日本酒から焼酎に変えたことで、時間が経っても果実の風味が損なわれることなく、フレッシュさを長く楽しむことができるのだとか。

ロックで飲めば、その贅沢感がやみつきになってしまうかもしれませんね。

どれにする?POPで華やかなラインナップ

カラフルで見た目にも楽しい「KANIKU」は、全部で8つのフレーバーです。

ストロベリー』は、フレッシュないちごの香りと甘みが特長。

飲むと程よい酸味でリフレッシュできて、飲み飽きしないリキュールなのだといいます。

ピーチ』は、とろりと濃厚で上品なリキュール。

もものスッキリとした甘さが、全体を引き締めているそうですよ。

ジューシーさと甘酸っぱさが絶妙な、『パイン』もありますよ。

噛めてしまうほど、贅沢なパイン果肉が堪能できるのだとか。

夏には、爽やかな香りと柔らかな甘みが味わえる、『ラフランス』もいいかも。

スッキリとした酸味は、暑い日にぴったりかもしれません。

他にも、『キウイ』や『メロン』、『バナナ』に『マンゴー』が販売されています。

フルーツの甘みや酸味を最大限に引き出してつくられた「KANIKU」は、他のものと組み合わせても、その濃厚さが損なわれることがないそう。

ソーダ割りやミルク割り、アイスにかけても楽しめるので、ぜひ色々試してみてくださいね。

公式オンラインストア KURAND https://bit.ly/3fjSRZ5

    ニュース設定