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白地に赤 西九州新幹線の車両

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2021年07月28日 16:22 ITmedia ビジネスオンライン

  • あの人のデザイン いい加減 卒業しませんか? 日本中に同じテイストの車両だらけで、もうお腹いっぱいです。�ͤ��Ƥ��
    • 2021年07月28日 17:47
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  • 悪いけどルートがどうなのよコレ。今のところ長崎にしかメリット無いけど、それにしても費用対効果が薄い気がする。しかも九州新幹線と同じようにJRが一部の在来線を手放す可能性もあるんじゃない?
    • 2021年07月28日 17:26
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  • 一番要らないルートだよこれは
    • 2021年07月28日 17:24
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  • 新幹線乗り放題切符北部版で行けるのなら、乗ってみたいけどなあ。まぁ在来線で長崎まで行くのも、おつですよ。
    • 2021年07月28日 18:27
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  • 車両なんかどうでもいいんだけど(筑紫トンネルの傾斜とか、電圧・周波数とか対応して走れるようになっていれば)、結局フリーゲージあきらめて、どうなることやら。武雄温泉で対面乗り換えとか、ダッセーーーッ!
    • 2021年07月29日 05:58
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  • またこの塗装も暫定開通期間限定?新鳥栖〜武雄温泉間も開通したら「さくら」「つばめ」と共通運用になる可能性が高いから。
    • 2021年07月28日 23:30
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  • 長崎線の急カーブの連続する線路を低速走行する特急も見納めだ。特急らしい速度は鳥栖〜肥前山口だけだ。案外新幹線も低速走行かもしれない。
    • 2021年07月28日 17:28
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  • そもそも。長崎新幹線、必要?過密の山陽新幹線で直通運転できるか不明だし、博多駅が捌き切れるかい?そもそもコスパも悪そう。どうしても建設したいなら、在来線を保護した上で、新幹線路線を上下分離したほうが良い気がするけど。
    • 2021年07月28日 20:53
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  • これで大分宮崎だけが取り残された(ToT)
    • 2021年07月28日 18:49
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  • 九州では800系の置換えも視野に入れてるだろうし、西日本も500系と700系の置換えを考えているだろうね、で元祖N700Sの東海をディスりたくてしょうがない連中が意気揚々と湧いてくる…と
    • 2021年07月28日 17:24
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