Nissy『エル・ジャポン』特別版表紙に登場 ルイ・ヴィトンを着こなしミステリアスな表情で魅せる

0

2021年07月28日 16:47  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真『エル・ジャポン』 9月号増刊Nissy特別版表紙
『エル・ジャポン』 9月号増刊Nissy特別版表紙
 NissyことAAAの西島隆弘が、きょう28日発売の『エル・ジャポン』特別版の表紙に登場。特別版の表紙を2度飾るのは、ソロアーティストとして初めてとなる。

【動画】Nissyがルイ・ヴィトンを着こなす 『エル・ジャポン』撮影風景

 今年3月にエル公式インスタグラムにあげた写真が、過去最高のリーチ数と「いいね! 」数(当時)を獲得したNissyが『エル・ジャポン』9月号増刊Nissy特別版に登場。Nissyが同誌特別版の表紙を飾るのは2019年5月号以来2度目。ソロアーティストとして特別版の表紙に複数回登場するのは、初めてとなる。発売に合わせて、Nissyのエル独占スペシャル動画も公式YouTubeで公開された。

 特集ではルイ・ヴィトンの最新コレクションをNissyが着こなし、クールかつミステリアスな表情で魅了。独占インタビューでは、コロナ禍を経て変化した音楽観やファッション観、初めて自身の内面を描いたという今年発表した3つの楽曲についてなど、世界を見据えるエンターテイナーNissyの“いま”をたっぷりと語っている。

 「『Get You Back』では、誰もが心残りに思うことがありながら過ごした2020年に対して勝ち負けではなく、いかに自分を奮い立たせられるかを考えてサウンドも追求しました。らしくないとか、新しいねっていう意見もあると思いますが、僕自身はどの曲も自分らしいと思いますし『Get You Back』『Say Yes』『Do Do』という曲に描いた出来事はみんなも共通するお話だということは伝えてもいいのかなと思ってます」

 撮影風景を収めたスペシャルムービーが公式YouTubeと「エル・メン」公式インスタグラムにて公開。さらに、エル・メン公式インスタグラムのストーリーズではNissyがファッションに関する質問に答えるQ&A動画を3日連続で公開する。


動画を別画面で再生する



    ニュース設定