「ミチネイル」のネイルチップで夏らしい手元に。専用アプリなら新作デザインも即チェックできちゃいます

0

2021年07月28日 19:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

プロのネイリストがデザインしたネイルチップを、手軽に購入できるECサイト「ミチネイル」。

今回は毎日登場する新作デザインの中から、サマーシーズンにぴったりのアイテムをご紹介します。

お気に入りのネイルをつけて、夏気分をアップさせてみませんか?

「ミチネイル」の夏っぽデザインが気になる

つけ外しがしやすいネイルチップは、TPOに合わせて手元を彩れるものとして注目されていますよね。

ミチネイルでは、常時1000種類以上のデザインが用意されています。なりたい爪先を叶えてくれるチップがきっと見つかりそう。 

新発売の「くすみblueのシアーネイル」は、涼やかなくすみブルーがポイント!その他にも、シェルや曲線を描くミラーデザインなど、夏らしい要素が盛り沢山です。

 

イエローカラーが目を引く、「オルチャンぷるっとネイル」も要チェック。

トレンドのぷっくりラインに天然鉱物を組み合わせた、韓国っぽいデザインとなっていますよ。

プールサイドや海辺のシーンにぴったりの、「オーロラとシェルのマーメイドネイル」もかわいいですね。

オーロラフレークが入っているため、太陽に照らされるとより一層輝きが増すんだとか。

シルバーとホワイトを使った「シアーニュアンスネイル」で、大人っぽい手元を楽しむのもよさそうですね。

根本にはミラーの立体フレンチが施され、今っぽさもしっかりアピールできますよ!

ここでご紹介したネイルチップの価格は、すべて税込2350円となっています。

専用アプリでお買い物も楽々

ミチネイルでは、毎日新作デザインが発表されています。

そんなニューアイテムを逃さないためにも、専用アプリ「ネイルチップ専門店ミチネイル」をダウンロードしておくのがおすすめですよ。

新しいアイテムをチェックしたい時は、上部の〈今週の新商品アイテム〉を開いてみてくださいね。

iOS版はこちらから   Android版はこちらから
    ニュース設定