大島優子&林遣都の結婚をAKB、朝ドラ共演者が祝福! 「ついでに腸内も綺麗に元気にしちゃって」「身内感覚でただただ嬉しい」

0

2021年07月29日 13:23  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真「スカーレット」で夫婦役だった本田大輔さんと大島さん(画像はYouTubeから)
「スカーレット」で夫婦役だった本田大輔さんと大島さん(画像はYouTubeから)

 俳優の大島優子さんと、林遣都さんが7月29日に結婚を発表。AKB48の元メンバーや、朝ドラ「スカーレット」(NHK系)の共演者が祝福しています。



【画像】AKBメンバー、共演者からのお祝い



 AKB48時代の同期、宮澤佐江さんは「親愛なる大島優子さんご結婚おめでとうございます」とツイート。林さんがCMキャラクターを務める健康飲料「R-1」に、大島さんの愛称“コリス”にちなんだリスの絵文字でデコレーションし、「ついでに腸内も綺麗に元気にしちゃってね。体調管理は内側からですよ」とこれまた商品のコピーを引用し、しゃれの利いたコメントで祝福しました。強さひきだしていこう。



 宮澤さんの祝福ツイートに「発想斜め上をいく!」と突っ込んでいた秋元才加さん。自身はシンプルに「優子、結婚おめでとう」とツイートでお祝い。高橋みなみさんも「メンバーの幸せは本当に嬉しいなぁ!!」と喜びを伝えました。



 俳優として「スカーレット」で2人と共演した歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教さんは、「わぉ、おめでとうさん! ジョージもうれしいわぁ♪」と役柄を踏襲しつつツイート。林さんの父親役を演じたマギーさんは「信作と照ちゃんが! おめでとう、おめでとうやで。お父ちゃんなんも知らんかったからパニックや」とTwitterでてんてこ舞い。



 同作で大島さんの夫役を演じた本田大輔さんもInstagramストーリーを更新し「こんなに嬉しい事はない」「身内感覚でただただ嬉しい」と手放しで祝福し、「遣都くん 大島さんに最大級の拍手」と喜んでいます。


    ニュース設定