林遣都&大島優子が結婚発表 朝ドラ『スカーレット』幼なじみ役で共演

0

2021年07月29日 13:41  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真林遣都、大島優子  クランクイン!
林遣都、大島優子  クランクイン!
 俳優の林遣都と女優の大島優子が結婚することを29日、それぞれのオフィシャルサイトで発表した。2人は2019年〜2020年放送のNHK連続テレビ小説『スカーレット』に出演し、幼なじみ役で共演していた。

【写真】朝ドラ『スカーレット』で共演していた林遣都&大島優子 ドラマのワンシーン

 林はサイトにて「この度、私、林遣都は大島優子さんと結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます」と伝え、「15歳で俳優というお仕事に出会い、気付けば人生の半分を俳優として過ごしてきました。デビュー当時から応援してくださっている方々、何かの作品をきっかけに僕を知り興味を持ってくださった方々、いつも皆様の存在が支えとなり、届けてくださる温かい言葉を糧に、一歩一歩歩んでくることができました」とつづった上で、「本当に感謝しています」とファンへの感謝の思いを伝えた。

 一方、大島もサイトにて、「私事で大変恐縮ではございますが、この度、林遣都さんと結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます」と発表。「この仕事を始めてから25年、多くの方に支えていただき、皆様の声を励みに、人生の大半を仕事と過ごしてきました。今日この日までも、温かく見守ってくださっていること、心から感謝しています」とつづり、「これからも豊かになる時間を届けられるように精進していきたいと思いますので、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします」と伝えた。

 2人は2019年9月〜2020年3月に放送されたNHK連続テレビ小説『スカーレット』に出演。女優の戸田恵梨香が演じた河原喜美子の幼なじみである大野信作に林がふんし、熊谷照子を大島が演じた。
    ニュース設定