似合いすぎだよ! たんぽぽ白鳥、「魔女宅」パン屋夫婦でマタフォト ニッチェ近藤のウルスラにも反響

0

2021年07月29日 13:43  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真画像はYouTubeから
画像はYouTubeから

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子さんと、夫でお笑いタレントのチェリー吉武さんが7月27日、YouTubeチャンネルでマタニティーフォト撮影の動画を公開。ハマりすぎなほどに似合っているジブリキャラクターのコスプレを披露しています。



【動画】2人のYouTube投稿



 動画では、白鳥さんの希望で「魔女の宅急便」の“パン屋のおソノさんと旦那”に扮(ふん)することになったことを説明。映画では “おソノさん”は妊娠中で、出産も描かれています。



 白鳥さんは「妊娠してますんでこれはやっとかないと、と思いまして。ジブリ好きとしては」とテンション高めに語り、撮影中もノリノリでした。



 撮影には、白鳥さんの芸人仲間の、お笑いコンビ「ニッチェ」の近藤くみこさん、お笑いタレントのまぁこさんも参加。まぁこさんが同作主人公の“キキ”に、近藤さんが絵描きの女性・ウルスラに扮し、特にウルスラの仕上がりぶりには、撮影現場が沸いていました。



 白鳥さんと吉武さん、そして友人メンバーは「魔女の宅急便」コスプレの他、富良野のへそ祭りを再現した撮影も行っています。



 白鳥さんは2018年11月にお笑いタレントのチェリー吉武さんと結婚し、2021年4月に第1子妊娠を発表。当初、39歳での高齢出産に不安を吐露したものの、妊娠後期を迎えた5月末頃のブログでは「残り2カ月と少し、頑張ります」と出産に向けた前向きな言葉を伝えていました。


    ニュース設定