「念願のゲームセンターでグラビアを」コスプレイヤー霜月めあ『FLASH』アザーカット&インタビュー到着

0

2021年07月29日 15:01  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

画像提供:マイナビニュース
コスプレイヤー霜月めあが発売中の雑誌『FLASH』に出演し、今回アザーカットとインタビューが到着した。

――『FLASH』撮り下ろしの感想お願いします。

『FLASH』さん初撮り下ろしありがとうございます! とても嬉しいです。今回は打ち合わせの時点で参加させていただいて、どんなとこで撮影してみたいか案を出しながら決めたものだったので本当に楽しみでした! 色々案を出した中でも、ずっとゲームセンターでグラビアをやってみたかったので念願叶いました……! 衣装もサイバー感あるものだったり、スポーティなもの、綺麗系のもの、本当にたくさん着させていただけて嬉しかったです!! いろんな表情を見ていただけると思うので、是非みなさん楽しんでご覧になってください!

――撮影のエピソードなどは。

屋外のバスケットボールのコートでの撮影があったんですが、横のゴールで高校生の男の子と女の子が2人でずっとバスケをしてて青春だなぁと思いながらついつい眺めてしまいました(笑)。2人っきりで放課後にバスケって、彼氏彼女同士なのかな? 単なる仲良しなお友達? えーっ! とか、色々妄想しちゃいましたね(笑)。その横で水着姿のわたし、なんだか恥ずかしい気持ちやら、ドキドキしながら撮影に挑んでいました(笑)。でも高校生に負けじと爽やかな雰囲気が出てたらとても嬉しいです!!

――今回はゲームセンターでの撮影でした。

大好きなゲームセンターでの撮影! 本当に念願かなって……。念願というのも、ゼロイチゲーム部という事務所での部活動をしていまして。前にこのゲームセンターで撮影に来た時に、色々あって直前で撮影がNGになってしまって。個人的にリベンジしにくることができたので念願でした(笑)。ただのゲームセンターじゃなく、室内ゴーカートがあったり本物のヘリコプターとか船が飾ってあったりかなりダイナミックな施設なのでテンションもめちゃくちゃ上がりました!! いつかゲーム部でもまた撮影で来たいなあと思います。

――今後の目標や挑戦したいことなど教えてください。

今後は大好きなゲームのお仕事をもっと増やしていきたいです! ゲーム部でも撮影が増えたり、いつか地上波のゲーム番組に出れたらいいなあと夢見てます! そして、原点でもあるコスプレ活動ももっとしていきたいと思っています! 最近趣味での作品撮りも力を入れてるので、SNSも是非注目してくださいね?!!

(C)光文社/週刊FLASH photo:ムカイダマナト

    オススメゲーム

    ニュース設定