井上咲楽、一歩踏み出した姿にフット後藤「名前見な分からへん」 フォトブック撮影のため筋トレ&食事制限

0

2021年07月29日 16:29  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真「今夜くらべてみました」での井上さん(画像は井上咲楽Instagramから)
「今夜くらべてみました」での井上さん(画像は井上咲楽Instagramから)

 タレントの井上咲楽さんが7月28日にInstagramを更新。9月15日に『井上咲楽ファーストフォトブック』が発売されることを報告しながら、フォトブックの表紙写真を公開しました。



【画像】井上咲楽さんのイメチェン ビフォーアフター



 「『変わりたいけど、自分に自信がなくて一歩を踏み出すのが怖い』半年前の私がまさにそうでした!」「そんな気持ちを抱いている人の背中を押せるような一冊になれたらいいなと思っています」とフォトブックを出版する上での現在の気持ちを伝えた井上さん。



 7月28日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)では、フォトブック撮影のためにハードなトレーニングや食事制限に励んだことを告白。カメラマンは藤田ニコルさんの写真集『好きになるよ?』などを手掛けた人気カメラマンの曽根将樹さんが担当し、3日間かけて2万ものカットを撮影したとのこと。番組では一足早くフォトブックの表紙に起用されたランジェリー姿が披露され、番組MCの「フットボールアワー」後藤輝基さんからは「名前見な分からへんよな」との声があがりました。



 ファンからはフォトブックの発売を祝福する声とともに、美しい表紙の写真には「スタイル良すぎです」「頑張った ナイスバディ」と感激する声や「バッキバキ 凄すぎるー」と引き締まった腹筋に圧倒される声もあがっていました。



 井上さんは2020年12月23日に放送された「今夜くらべてみました 3時間SP」(日本テレビ系)で、トレードマークだった太眉を人生で初めてカットし、大幅なイメチェンをはかりました。変身後の姿は大きな反響を呼び、ドレスアップしたキュートな姿などが注目を集めています。


    ニュース設定