木更津アウトレット隣で"映える"ビーチBBQ

0

2021年07月30日 07:01  オズモール

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

オズモール

写真写真
◆目の前には白い砂浜。海風を感じながらビーチBBQ が楽しめる「WILD BEACH木更津」

忙しい現代人のためのわがままなアウトドア“スマートキャンプ”をコンセプトにした、木更津にあるグランピング施設のバーベキュー場。770坪の真っ白い砂浜でリゾートバーベキューを満喫できる。都心からのアクセスも便利で、昨年度にはコストコ金田倉庫店がオープン。食材の持ち込みの選択肢も増えて、バーベキューもショッピングも一日を通して楽しめる。欲張り女子の夏遊びにぴったり!



ビーチテラスバーベキュー1人2980円〜(税別)
塊のお肉が自慢!砂浜を眺めながらいただくおしゃれなアメリカンBBQ
手軽にBBQを楽しむなら機材がすべてセットされた手ぶらプランがおすすめ。手ぶらがかなうエリアは2か所あり、中でも人気なのは、屋根付きのウッドデッキで、真っ白な砂浜を眺めながら楽しむ「ビーチテラス」。

こちらでは、ハーブチキンやアメリカンスモークステーキなど、仕込みにひと手間掛けたボリューミーなお肉が味わえるほか、野菜、ポップコーン、スモアがセット。



1日限定3組!大人数でも楽しめるデイキャンププランが新登場
昨年度大好評だったデイキャンプが、今年は宿泊サイト全サイトで展開開始!もちろん全てのお部屋でBBQ可能。BBQもグランピングも手軽に体験できるようになった。ペットに対応したサイトも登場し、家族みんなで楽しめる施設となっている。



レストラン「THE BEACH 77」
BBQ初心者から本格派まで!食材も機材も持ち込み自由でアレンジいろいろ
手ぶらプランの内容では少しもの足りない人も、追加の食材やアルコールなどのドリンク、燻製機やコーヒーメーカーなどの機材の持ち込みが自由なのでうれしい。機材はレンタルして、食材は自分で用意する完全持ち込みBBQプラン(1000円)もあるので、本格的にこだわりたい人も満足できる。

屋内でBBQを楽しみたいならレストランでBBQセット(2480円)の注文も可能。プランの自由度が高いから、楽しみ方の幅が広がりそう。



グランピングキャビン ログテント
ヴィンテージからラグジュアリーまで!種類豊富な最新型のグランピング施設が充実
また、バーベキュー場のあるビーチエリアの隣には、グランピングエリアが広がり、大型テントやアメリカから直輸入のヴィンテージトレーラーなど10種以上の宿泊施設が用意されている。3棟あるホテルは、1部屋ずつテーマとデザインの異なる2階建てヴィラタイプで、テラスリビングではバーベキューも可能。





「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」が隣接
また近隣には遊園地や公園、ショッピングモールなどの観光施設もあるので、バーベキューの前後に立ち寄ってみて。


OZmallからのお願い
新型コロナウイルスの影響により、イベントの中止・変更、ならびに施設の休業、営業時間の変更、提供内容の変更が発生しております。日々状況が変化しておりますので、ご不明点がございましたら各施設・店舗へお問い合わせください。
外出時は、ご自身の体調と向き合いマスク着用のうえ、各施設の3密対策・ソーシャルディスタンス確保などの衛生対策にご協力のうえ、思いやりを持った行動をお願いします。


    ニュース設定