なにわ男子、CDデビューを先輩が祝福 重岡大毅は生ピアノ&田中樹は長文メール

1

2021年07月30日 09:10  ORICON NEWS

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真『なにわ男子のオールナイトニッポン』が放送
『なにわ男子のオールナイトニッポン』が放送
 関西ジャニーズJr.の人気グループ・なにわ男子が29日、ニッポン放送の特別番組『なにわ男子のオールナイトニッポン(ANN)』(深1:00)にパーソナリティーとして出演。きのう28日の“なにわの日”、横浜アリーナでのコンサート中に11月12日にCDデビューすることを発表。番組では、先輩たちからの祝福も明かした。

なにわ男子のテレビ出演歴

 2回目のオールナイトニッポンということでハイテンションのメンバー。改めてCDデビューを伝えたメンバーたち。西畑大吾から「先輩たちからメールが来たりしましたか?」と聞かれると高橋恭平は「それこそ、SixTONESの田中樹くんからも来ました」と“ANN”の先輩である田中の名前を挙げ「樹くんって結構ツンといいますか。でもデビューの時は長文でくれてぐっときました」とうれしげに明かした。

 一方、藤原丈一郎は「ジャニーズWESTさんの重岡(大毅)くんから電話できました。『おめでとう』って」といい、大西流星は「ちょうど電話きたとき、丈くんと一緒で。ビデオ通話みたいな感じで、めちゃくちゃオフの重岡くんが。多分家なんやろな、ソファを座りながらおって、ピアノの近くにきて何するんかと思ったら『ハッピーバースデートゥーユー』って(笑)」と独特な祝福の仕方を暴露。

 「誕生日ではないけど、なにわ男子の記念日やから直接歌ってくれた」と感動する大西に、藤原は「めっちゃかっこいいんだけど、ノースリーブやねん(笑)」とイジって笑いを誘っていた。

 昨年12月の『ANN Premium』に続き、2度目の特番となる今回。2021年上半期も、ドラマやバラエティー番組、雑誌の表紙など活動の幅が広がる中で、今回『ANN』特番オファーとなった。CDデビュー前にジャニーズ事務所のアイドルグループで深夜1時からの『ANN』を担当するのは、2019年のSixTONES以来、ANN54年の歴史で2例目となる。

  番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。
    ニュース設定