乙女座は進展がスムーズ? 7/30〜8/1【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

0

2021年07月30日 10:51  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。


■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。


■今週のキーワードは「発見」
 見て見ぬふりをしていた問題があれば、解決のタイミングに。今のあなたなら、きっと最良の答えを見つけ出せますよ。このテーマを乗り越えることで、大きな気づきと自分にとっての“自由”を手に入れることができそうです。それでは、この週末の恋予報を月星座別にお伝えしましょう。


■月星座が「牡羊座」のあなた
 新しいことを始めるのは、自分の気持ちがしっかりと定まってからにしましょう。決めきれない部分があるなら「少し待とう」のサインかも。


■月星座が「牡牛座」のあなた
 直感力が冴えている今は、どのような判断をしても間違いにはならないはず。自分の思うままに進んでいきましょう。


■月星座が「双子座」のあなた
 「見つける」という強い意思が真実を導き出してくれるでしょう。本音で寄り添うことであなた自身の心もきっとひとつにまとまります。


■月星座が「蟹座」のあなた
 あなたが求めていたことについて、あるひとつの成果がもたらされようとしています。「発見する」という楽しみが増えていくときです。


■月星座が「獅子座」のあなた
 ひとつの気づきが起こることによって目指すべき道が変わる予感。ここから向かう場所は、あなたの心に情熱の炎を灯してくれるものとなりそうです。


■月星座が「乙女座」のあなた
 今週末はスムーズな進展が訪れる気配が。もう無理かもしれないと思っても諦めないことで幸運の扉が開いていきそうです。


■月星座が「天秤座」のあなた
 今、一番気になっている事柄に関しての情報が入って来る予感。それはあなたの背中を優しく押してくれるきっかけとなるでしょう。


■月星座が「蠍座」のあなた
 新しい人間関係をスムーズに進めるコツはこまめなやりとりです。そうすることで、相手からの強い信頼を得ることができそう。


■月星座が「射手座」のあなた
 抱えすぎ、無理のしすぎは運気ダウンのもとに。相手には自分がどうしたいかをきちんと伝えてその重荷を分け合っていきましょう。


■月星座が「山羊座」のあなた
 「授かる」という星の流れが印象的なこの週末は、受け取り上手を意識してみると吉です。相手の優しさや好意は遠慮せずに受け取って。


■月星座が「水瓶座」のあなた
 自分に厳しくなりがちなときなので、ダメ出しばかり考えが巡ってきたら一旦ひと休みを。「人にも自分にも優しく」を心がけると吉です。


■月星座が「魚座」のあなた
 「手を取り合う」が今週末のテーマです。困っている人がいたら積極的にサポートを。そうすることであなたの恋にもきっと手助けが入るはず。


(橘美箏)


    前日のランキングへ

    ニュース設定