『チップとデール』新作、2匹のどんぐり愛が止まらない! ドナルド&プルートもタジタジな予告解禁

0

2021年07月30日 14:31  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真『チップとデールのパークライフ』場面写真 (C)2021 Disney
『チップとデールのパークライフ』場面写真 (C)2021 Disney
 ディズニープラスにて8月6日より独占配信される、シマリスのチップとデールを主人公にしたアニメ『チップとデールのパークライフ』より、予告編が解禁。どんぐり愛が止まらない彼らの冒険や、ドナルド&プルートとのコミカルなやりとりなどを収めている。

【動画】“どんぐり愛”が止まらない!『チップとデールのパークライフ』予告編

 舞台は大都会の公園。そこで暮らすのは、いたずら好きなシマリスのチップとデール。黒い鼻のチップは注意深く心配性、赤い鼻のデールはのんびり屋で夢見がちと彼らの性格は全くの正反対。けんかもたくさんするけれど、いつも一緒に行動する彼らはとても仲良しで、お互いが最高の相棒だ。

 本作では、そんなチップとデールが大好物のドングリの実を探し求める“パークライフ”をコミカルに描く。彼らの日常は、とにかくドタバタでハプニングの連続。ドングリを手に入れるのも一筋縄ではいかず…。でも、そんな困難も持ち前の明るさと仲の良さで、どんなことにも果敢に立ち向かっていく。

 予告編は、「あまりにもハチャメチャ。好奇心が止まらない!このコンビの行くところ、何も起こらないわけがない!」「ちっちゃなチップとデールが繰り広げる、大きな冒険、大きな笑い、大きな…ごちそう?」といった陽気なナレーションと共に、“どんぐり愛”がとまらない彼らの飽くなき探究心が暴走していく様子がコミカルに映し出されたもの。

 都会のど真ん中に放り投げられても、自分たちより大きな赤ちゃんに追いかけられようとも、大好きなどんぐりを追い続けるチップとデール。そして、やっと手に入れたどんぐりを満面の笑みで堪能するのも束の間…次々と新たなハプニングが発生する。果たして、彼らに“平穏な”パークライフは訪れるのか。映像ではそのほか、そんな彼らに巻き込まれたプルートやドナルドダックといったおなじみのキャラクターたちとのコミカルなやりとりも収めており、本編への期待が高まるにぎやかな予告編となっている。

 アニメ『チップとデールのパークライフ』は、ディズニープラスにて8月6日より独占配信。

    オススメゲーム

    ニュース設定