30キロ減量成功のレベル・ウィルソン、ダイエットを始めた理由明かす

0

2021年07月30日 15:21  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真レベル・ウィルソン、ダイエットを始めたきっかけを明かす(2019年10月撮影) (C)AFLO
レベル・ウィルソン、ダイエットを始めたきっかけを明かす(2019年10月撮影) (C)AFLO
 『ピッチ・パーフェクト』や『ジョジョ・ラビット』に出演の女優レベル・ウィルソン。昨年大幅な減量に成功した彼女が、ダイエットを始めたきっかけについて、ファンに明かした。

【写真】水着姿を披露したレベル・ウィルソン 減量前のフォトも

 ぽっちゃりボディがチャームポイントだった彼女だが、昨年1月、2020年を「健康の年」にすると宣言し、思い切ったダイエットを決行。日常的なワークアウトやヘルシーな食生活を取り入れ、これまで30キロ近く減量に成功したという。JustJaredによると、レベルがインスタグラムのQ&Aでファンからの質問に答え、ダイエットを始めたきっかけを明かしたそうだ。

 「壮大な質問ね、でも頑張って答えてみるね」と話し、「最初は、妊娠について調べ始めた時だった。『もっと健康的だったら、可能性が上がるよ』とドクターに言われたの」と振り返った。彼女自身はとても健康だと感じていたため、医師からのこのコメントには、いささか不満を抱いたそう。
 
 「これがスタートだったと思う。余分な体重を落としたら、卵子を凍結保存できる可能性が上がる、もっと質の良い卵子を採取できるんじゃないかと思ったのよ」と、妊活がダイエットを始めるきっかけだったことを告白。「自分のためですらなかった。将来の小さな自分のためを思って始めたの」と明かした。

 オーストラリアのシドニーで生まれ、母国の舞台やテレビで活躍したのち、活動の場をハリウッドに移したレベル。今年5月にはインスタグラムに、妊活が思うようにいっていない事を思わせる投稿もしていた。「人生は人によって違うから、これはレースや競争ではないよ。わたしはこれまでの人生で、何をするのも遅かった。演技を始めたのも19歳になった時で、すごく遅い。女優としてアメリカに来たのも30歳になる頃だった。これもすごく遅かった。だから、人と比べたくないの」と話している。
    ニュース設定