サウナイキタイから「サウナマットサコッシュ」なるものが登場!? サウナ室のあのマットをモチーフにしているらしい…!

0

2021年07月30日 22:11  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

毎日うだるような暑さが続いていますが、みなさんお元気でしょうか。

こんなときは、サウナでひと汗かいてサッパリするのが1番!

日本初&最大のサウナ検索サイト「サウナイキタイ」では2021年夏の新作サウナグッズを展開中。

サウナーなら絶対に見たことある、あの “サウナマット” を参考にした便利アイテムもありますよっ♪

【あのマットが「サコッシュ」に!】

オンラインショップの「サウナイキタイSTORE」で販売をスタートした2021年夏にピッタリな新作サウナグッズ。

数ある商品の中でも注目したいのは、「サウナマットサコッシュ」(全2色 / 各4400円)。

その名の通り、サウナ室に敷いてある、あのサウナマットをイメージして作られたサコッシュなんです。

カラーはオレンジとブラウンの2色。

色といい質感といい、あのサウナマットそのものだわ……!

どちらの色も既視感があるので、サウナ好きの心をくすぐられます(笑)。

【機能性もサウナに「ちょうどいい」】

サコッシュはマジックテープ式で、簡単に開け閉めが可能。片手でパパッと開けられるのがいいですよねぇ。

内部は2つのスペースに分かれていて、スマホ・鍵・小さめの財布を入れるのにちょうどいいサイズ感

サウナ施設の館内着には、忘れ物をしないようポケットが付いていないタイプが多いので、これは助かる〜〜〜!

【フツーのサコッシュに見えるのでお出かけにも!】

サコッシュのデザインは、無地でシンプル。

サウナーが見れば「あれって……もしやサウナマット!?」と勘づくかもしれませんが、そのデザイン性の高さから普段使いでも◎。そのため、「ちょっとそこまで」なお出かけにも重宝するはず♪

サウナ施設以外でも使えるところも、大きな魅力といえるのではないでしょうか。

【他アイテムも要チェックだよ☆】

「サウナイキタイSTORE」には、このほかにも新作アイテムがたくさん登場。

“サウナ・水風呂・ととのった!” の三拍子を表現した「熱い!冷たい!大満足!Tシャツ」に、 “水風呂” をイメージした「水風呂ひゃっこいTシャツ」(各4510円)など、いずれも老若男女問わず魅力的なアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいっ。

※価格はすべて税込みです。

参照元:サウナイキタイ(1) (2)、サウナイキタイSTORE、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定