中尾明慶、田中みな実と「ギクシャクしてます(笑)」

0

2021年07月31日 21:30  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
俳優の中尾明慶(33歳)が、7月31日に放送された情報番組「ゼロイチ」(日本テレビ系)に出演。連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(日本テレビ系)で共演する、フリーアナウンサーで女優の田中みな実(34歳)と「ギクシャクしてます(笑)」と語った。

その他の大きな画像はこちら



この日、「ボクの殺意が恋をした」の番宣で「ゼロイチ」に出演した中尾は、共演者についての“テレビ初出し情報”を求められると、撮影現場で迎えた誕生日の話を切り出した。

中尾は「先日、誕生日でして。中川(大志)さんも先日誕生日(6月14日)で、中川くんのときは当日に、スタッフさんからと共演者からと、プレゼントしてて。で、オレそのあと(6月30日)だったけど、オレ(プレゼントが)ないから、『あ……やっぱ、主役は共演者からプレゼントあるんだな……』とかちょっと思ってたの」と誕生日当日を振り返る。

しかし、誕生日から1週間後ほどしてから、「共演者の皆さんから素敵な誕生日プレゼントいただきまして」と、サボテン柄の“買ったことがないようなスニーカー”をもらったという。

中尾はとても喜んだそうだが、「でもあれ、(もらったときの)リアクションで田中みな実さんをまた怒らせましたよ、私……」と告白。

プレゼントを実際に履いてみて「あ、(サイズが)ちょうど良い』って言ったら、(田中みな実が)『なんかさ、ちょうど良いだけじゃなくてさ……もうちょっとさ、すごい!バッチリ!みたいな、なんかないの!?』」と言われたと話し、「僕と田中さんはギクシャクしてます(笑)」と明かした。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20210766630.html


    ニュース設定