【8/1〜8/31の運勢】8月の運勢グラフはどう動く?星乃せいこさんが贈る12星座占いをチェック!

3

2021年08月01日 10:11  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真写真

isutaでは、1ヶ月の運気を示した「運勢グラフ」を配信。

占い師の星乃せいこさんが、絶好調の日、恋愛運がいい日、新しいことに挑戦するべき日など、転機となるポイントをご紹介します♡

今月のお花も合わせてチェックして。

8月の占い:おひつじ座さんの運勢

今月のお花:トルコキキョウ

「愛に守られて、安心して自己主張できる」運気。ここ最近はなんだか元気がなかったという人も、8月はキラキラと日々を楽しむ余裕が戻ってきそうです!

これまであなたが大切にしてきた“友情”や“周囲の人とのつながり”から、たくさんの愛を受け取ることになるのでしょう。友達やお世話になった人に、小さなギフトを贈るとさらに開運に◎

続きは、おひつじ座の運勢グラフをチェック!   今週の運勢も合わせてチェック! 8月の占い:おうし座さんの運勢

今月のお花:カラー

「現在地での成功と、新天地での居場所づくり」の運気。8月は、おうし座の“活動や発言”が栄光と名誉の光に照らされるときです。

あなたの活躍に注目が集まって、お仕事では昇進が期待できそう◎勉強面では、人前で発表する機会があれば積極的に手をあげてみて!

続きは、おうし座の運勢グラフをチェック!   今週の運勢も合わせてチェック! 8月の占い:ふたご座さんの運勢

今月のお花:ストレリチア

「冒険の終着地点、そしてまた新たな旅のはじまり」の運気。長い時間かけて取り組んできた挑戦や学びが実りをむかえ、また新しいステージへの挑戦がはじまります◎

大きな計画を立てるよりも、小さな変化を求めてさらっと一歩を踏み出すくらいが、今月はちょうどいいみたい。

続きは、ふたご座の運勢グラフをチェック!   今週の運勢も合わせてチェック! 8月の占い:かに座さんの運勢

今月のお花:パイナップルリリー

「身の回りの豊かさに気づいていく」運気。7月までバタバタとした日々を過ごしていた人も、今月はふっと落ち着いて冷静になれる予感です。

今までじっくり味わえなかったご飯がすごくおいしく感じたり、素敵な音楽に出合えたり…日々の中でしあわせや豊かさを感じることが増えるでしょう◎

続きは、かに座の運勢グラフをチェック!   今週の運勢も合わせてチェック! 8月の占い:しし座さんの運勢

今月のお花:アンスリウム

「自分ファーストに返っていく」運気です。しし座にとって、フレッシュなはじまりのシーズンとなる8月。

去年の年末くらいから、誰かの都合に合わせることや相手と歩調を合わせていく場面が多かったしし座ですが、今月はあなた本来の「どうしてもこうしたい!」という無邪気な願望や衝動が戻ってくるようです。

続きは、しし座の運勢グラフをチェック!   今週の運勢も合わせてチェック! 8月の占い:おとめ座さんの運勢

今月のお花:クルクマ

「トレーニングは完了!そろそろ本気を出していく」運気です。

やる気と情熱の星・火星がおとめ座に滞在する今月、これまではなんとなく周りをうかがって様子見していたあなたも、「自分が前に出るっきゃない!」という感じで徐々に第一線に立っていくことになりそう!

続きは、おとめ座の運勢グラフをチェック!

今週の運勢も合わせてチェック!

8月の占い:てんびん座さんの運勢

今月のお花:ジニア

「まわりを巻き込んで楽しむ」運気。一人よりもみんなで、周囲の人を巻き込むことで何事もうまくいきそうです!

特に今、目標に向かってがんばっている人は、今月どれだけ一緒に楽しむ仲間を作れるかが、今後を左右するとても大切な要素に。SNSで発信すると、より大きな運を引き寄せられるでしょう◎

続きは、てんびん座の運勢グラフをチェック!

今週の運勢も合わせてチェック!

8月の占い:さそり座さんの運勢

今月のお花:ユリ

「新しい居場所で光を放っていく」運気。あなたがこの数ヶ月〜数年かけて作り上げてきた大切な場所で、栄光や名誉といったギフトを手にすることになるのでしょう。

今月はできれば、野心多めで、高いところを目指すように意識してみて。その方が良い結果が得られそうです◎

続きは、さそり座の運勢グラフをチェック!   今週の運勢も合わせてチェック! 8月の占い:いて座さんの運勢

今月のお花:ヒマワリ

「憧れを現実に。遠くの夢へ手を伸ばす」運気。いて座にとって8月は、ポジティブな思考が炸裂する明るいシーズンです!海外進出、勉強や仕事での新たな挑戦など、大きな夢をのびのびと描くことができるでしょう。

これまでは“ただの憧れ”“遠い夢ものがたり”だったものが、今月はグッと現実に近づいてくるような暗示も◎

続きは、いて座の運勢グラフをチェック!   今週の運勢も合わせてチェック! 8月の占い:やぎ座さんの運勢

今月のお花:グラジオラス

「水面下で着実に物事が進んでいく」運気。こっそりと誰かから大切なギフトを受け取るとか、大切なお仕事を引き継ぐような出来事がありそうです。

“ここだけの話”は怪しいモノと思いがちだけれど、今月に限っては良い話の可能性があるから、耳を傾けてみて。

続きは、やぎ座の運勢グラフをチェック!

今週の運勢も合わせてチェック!

8月の占い:みずがめ座さんの運勢

今月のお花:スターチス

「方向性が定まっていく」運気です。今月のみずがめ座は、長いこと抱えていたモヤモヤに結論が訪れて、止まっていた歯車がまたゆっくりと動き始めるよう。

年末までに大きな転機や変化を控えている人は、その転機に“スケジュール”とか“ダンドリ”のような具体性が伴って、改めてものごとが動き始めそうですよ。

続きは、みずがめ座の運勢グラフをチェック!

今週の運勢も合わせてチェック!

8月の占い:うお座さんの運勢

今月のお花:リンドウ

「地に足をつけて、現実を見ていく」運気です。“目に見えない何か”を感じとる感受性やセンスを活かして、変化に適応していくのが得意な、うお座のあなた。

今月はそんなあなたが、手に触れるモノ、目に見える現実をしっかりと見ていくみたい。コツコツ努力することとか、確実に一歩一歩進むことを求められそうです。

続きは、うお座の運勢グラフをチェック!

今週の運勢も合わせてチェック!  

isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新) https://isuta.jp/lovefortune

isuta週間占い(毎週日曜日更新) https://isuta.jp/horoscope

isutaの運勢グラフ(毎月1日更新) https://isuta.jp/fortunegraph

このニュースに関するつぶやき

  • 猛暑を乗り切る最強飲料!https://beauty-men.jp/138972
    • イイネ!6
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定